忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぐいす豆は食べた

節分イベントですが、順調に豆とか

bfa8b7d4.jpg


恵方巻きとか

de2f1a53.jpg

もしゃもしゃ食ってます。

200くらい狩ってて、狩りしながら箱開けてたら酒が出たwww出やすいのかなぁ??@@ラッキー♪

5f99429c.jpg

c0916187.jpg

現在知上酒と烈火を併用中なんですが、これも一緒に使えたらいーのになーとか思ってクリックしたら・・・使えた。。いつから3つ同時に使えるようになったの!?Σ(・ω・ノ)ノ

使えると思ってなかったから

3b3262e9.jpg

微妙な位置で使用してます・・・_| ̄|○ ガクッ

3つ併用は有難いけどね!印切れてるから攻撃力とかむっちゃ下がってるし(´;ω;`)ウゥゥ

絶対に死ねない環境ですw


てかさてかさ・・・・教師から猟師に変わったの忘れてた!教師に戻りたい!!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



PR

景気づけに

350ミント余ってたので景気づけにガチャ回してみました|ω・`)

以下結果

a.JPG

2.JPG

3.JPG



まぁなんという予想通りな結果www5等くらい出てくれたっていいのに!(`Д´) キー!

なんたらチャンスとか言ってもっかい回せたので回してみた、わずかな期待をこめつつ・・・



















4.JPG



ほんと期待を裏切らないなww(゚Д゚)、ペッ!!

キョンシー

def9a16b.jpg

北欧って日本よりもサービス後だったような・・・。

北欧英雄ではキョンシー実装されてるっぽいっす。日本はまだかすら(*´・ω・`*)

節分イベント

節分イベントって何がもらえるのかを改めておさらい(私のために


2月4日のメンテナンス終了後より、節分イベントが開始されました。

■実施機関
2月4日メンテナンス終了後~2月18日メンテナンス開始時まで

■イベント内容
期間中、金川地域以外のモンスターを倒すと、たまに「節分の箱」をドロップします。
このアイテムを使用すると、節分にちなんだアイテム等が手に入ります。

・「節分の箱」の中身
恵方巻 体力回復1500
節分の豆 気力回復1000
石榴石の結晶
混乱の結晶
翡翠の結晶
硬玉の結晶
麻痺の結晶
黄水晶の結晶
毒の結晶
蛋白石の結晶
帰還符
五行天運箱
還魂香
雪仙酒 2160分
鍛経酒 2160分
百花酒 2160分
白虎印 (小)


※「節分の箱」は重ねたり交換したりする事は出来ません。
※節分の箱より入手出来たアイテムは、本来の設定通りに使用交換等が行えます。
※イベントアイテムを消失された場合、アイテムの保証は行えませんのでご注意ください。
※イベント終了後、「節分の箱」はサポートの対象外アイテムとなります。お早めにご使用下さい。
バナー、ブログ等に掲載されている「節分の箱」とゲーム内の「節分の箱」はアイコンが異なります。ご了承下さい。


>※バナー、ブログ等に掲載されている「節分の箱」とゲーム内の「節分の箱」はアイコンが異なります。ご了承下さい。

イミフ。何故アイコンが異なる。
別のイベントでもやろうとしてたとか?(*´・ω・`*)バナーくらい修正しろよー。

そしてGMブログに記事掲載してるとか言って、リンク先言ったら「このページは表示できません」www

さすがMゲwwいつになっても期待を裏切りませんww

ちなみにドロアイテムは酒と印が結構な大当たりですね(●ゝω・●)どの程度の確率で出るかは分かりませんがwおそらくある程度のマゾさを要求するのでしょうwww( ´艸`)

んでもってついでに今日(昨日)のメンテ内容にツッコミ↓

【完了】2月4日(水)サーバーメンテナンスのお知らせ 英雄運営チームよりお知らせ致します。

本日行わせて頂きましたメンテナンスは、
12時半頃を持ちまして終了致します。

▼このメンテナンスにより、以下の点が修正/変更されます。
・お年玉イベントの終了
・節分イベントの開始
・拉薩MAPに居る「活楽魔仏」の再復活時間問題対応
・アイテム「守護の秘伝書」が未使用中でも効果が得られていた問題対応
・攻城戦の不具合対応

※節分イベントに関しましては、別途お知らせをご覧下さい。
※本日対応させて頂きました事項に追って問題が確認出来る場合、引き続き対応を継続させて頂きます。

メンテナンスに伴い、
ログアウトのご協力を頂きまことにありがとうございます。
今週も、英雄をお楽しみ下さい。

秘伝書今日修正したんかいwww

おーには外ふーくは内

狩りの感覚を取り戻すべく、節分イベントに参加|ω・`)

3a5514b0.jpg


印も切れてて、死んだら困るので曲の下でもそもそ狩るわたくし99才w

別垢でインしたわけでも再インスコしたわけでもないのにスロットが全て飛んでました。。。(´;ω;`)ウゥゥ

どこに何入ってたか覚えてないのじゃ・・・_| ̄|○ ガクッ

節分の箱は結構簡単に拾えました。

6617ca87.jpg

何個か拾った結果

マンゴー、イチゴ、混乱、還魂香が出てきた@@目指せ白虎印小!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

あ、聖魂印1200Mはやはり現在の市場価格では妥当だそうです。頭おかしいとしか思えんww

900Mで買えれば安いというそんな時代。

どう思いますか!?(゚Д゚)

どうやって買ってるのか友人に聞いたところ高価なレアアイテムを売ってお金を用意しているそうです(内容は個人の情報だと思いますので掲載しません)

用意できる人が高レベにそう何人もいるとは思えません、私みたいに超超超がつくほど運がない奴もいるのです;;

100にはなりたいけどさ、目標もなくたらたらやろうと思います。印も天龍もナスでw

怪我ですが、だいぶ回復したと思います(時々すんごい痛いけど><

2,3時間なら座ってられるかなwこれはいい廃人療法になりますねw

あと英雄内で鳩くれていた方ありがとうございました&返信せずに申し訳ありません><

日付を見たら12月とかのまであったり^^;

無言でフェードアウトだけは絶対しませんから、たまにインする大喬を見たらpgrとしてやってねw

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]