忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4話眠れる森の王子アッー

少し時間が空いてしまった^^;

ドワーフの洞窟偏です。

d526f391.jpg

2体!これはいける!一回目の凸時は5体でしたのでwww


Bitmap-854.jpg

クラウンゲット。
さっそく西の城へ。


Bitmap-0.jpg

え・・・戦闘・・!?

Bitmap-1.jpg

いきなり戦闘><

なんとか勝利・・・。

攻略本を読み返しマトーヤの洞窟へ。

Bitmap-2.jpg

もっかい話しかけると「あっちへ行け」と言われました(現金なバーチャン(´;ω;`)ウッ…

Bitmap-3.jpg


王子目覚めました!!

Bitmap-4.jpg

神秘の鍵が手に入ったので次回鍵開けまくり偏です。












PR

第3話エアーマンが倒せない

ひたすらレベル上げなのでつまらんのではしょります。
メイコ・カイト・リンLv7、ミクLv6になりました。
白魔道士が使えない子すぎて困る(^ω^;)

港町プラボカ、エルフの町の様子すっとばしてドワーフの沼編です。

743ab64a.jpg

絶対にここまで進めたことないと思う。
私の持ってるソフトは1と2が一緒になってるソフトで、一緒に徹底攻略とかいう本も入ってました。
探し出したら本棚の片隅にあったwwww

どう考えても進めた覚えないのにリュカーン砂漠のところに付箋が挟まってるんだけどww何した私ww(* ^ω^)


ドワーフの沼ですが戦闘鬼すぎてすぐ死ぬので逃げまくりでアイテムだけ奪い去ろうと思い一般アイテムを拾った後クエアイテムのクラウンを取りに行きましたがクラウン手前で強制エンカウント。
どうしてもビスコディーモンが倒せないエエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+
推奨何レベなんだろう。
という事でもうちょっとPT強化してみますo(`ω´*)o

町から沼までたどり着くのに少し時間かかるので、沼の中で一晩過ごそうとねぶくろを使・・


c01a2e01.jpg





マジでか。




グレードアップでテントならどうだ。


6400ea3e.jpg




ツッコミうぜぇ(´Α`)



011c1712.jpg



ほかでねっ!



可愛く
言ったってだめだぞ!ヽ(`Д´#)ノ







第2話ゆうべはおたのしみでs(ry

1.jpg

OPも始まってないのにおっさん倒しに行かされました。
昔1度だけ倒した事・・・ある気がするの(´・ω・`)

7ccdeae2.jpg

Lv2のPTです。負けたら最初から・・・メンドクセ

3.jpg


勝った。

ローラ姫的な人でしょうか(´・ω・`)


橋渡ったら



4.jpg




そして伝説へ・・・











5.jpg



よくリン一人だけ生き残るので一番レベルが高いです。





















第1話ポ○モン進化論

WAWAWAさんにこれを教えてもらってやっぱり死んだ。




最高だ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ドラクエって小さい頃はクリアどころかスライムすら倒せなかった記憶が。
RPGの意味が分からなかった(^ω^;)
んで高校生の時に本気だしてやってみようと思って竜王の前まで進めたんです。
進めた・・・・・・復活の呪文も万が一の為に2回メモしたはずなのに・・・・。
そのメモなくして\(^o^)/オワタ
昔のゲームってどうしてあんなにセーブ鬼なんだろうwwwww

これを聴いてまたファミコンやりたくなったけど、つい最近ケータイアプリのドラクエクリアしたばっかりだったので



Bitmap-851.jpg


うちにあったクリアしてないゲームソフトの中からFF1をやる事にした。
1と2が一緒になってるソフトwwwww探したら箱に地図も入ってたw


53c7e50d.jpg

白魔術師 ミク
シーフ カイト
戦士 メイコ
黒魔術師 リン

人数の関係でレンはリストラです。キャラ選択は見た目で選びました。

a8edfdd3.jpg


ドラクエ1よりマゾイ・・・同じ年に出来たんじゃなかったっけ??FFとドラクエって・・・。


思えば、箱つきでファミコンのソフトが家にあるおにゃのこって・・・もしかしてかなり恥ずかしいんじゃないか?(´・ω・`)
まぁいいや(´・ω・`)

8f408cae.jpg

ゴブリンが沸いた。

説明書読むまで気づかなかったけどやたらミクばっかり攻撃されるなぁと思ったら先頭が一番攻撃されやすいんですね(^ω^;)

6e3fb7e7.jpg


倒した*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

f77cf418.jpg


おや?カイトのようすが・・・


4dfec52f.jpg

カイトはしんでしまった!メイコもうしんでるけど













これDSでやれれば楽だなぁ・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]