忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第7話「セレブ姉妹もつらいよだコロン!」


12142098.png


ちょwwwジョー!!!!コンドルのジョーwwwwwww1設定wwwwwww*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

叶姉妹声が本人ゴージャスwwww

PR

第1話「ヤッターマン 誕生だコロン!」

新年初日記あけましたおめでたいもう遅い(ノω`)
数回のブログ移転でここに落ち着きました。忍者ブログのテンプの少なさ・・・どうにかなりませんかね(・ω・;)ださいもーちょっとかぁいいのあればいいのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
もう移転はしないようにしたいもんですwwwここなら検索引っかからないっぽいし(ノω`)
絵文字がないのとか機能不便すぎなんだけど仕方ない。
更新はしようと英雄のSSだけは溜め込んでるのですが、前のブログに更新してしまうと画像を引っ越しさせる作業が増えるので(^ω^;) 本当に大変なんです・・・、因みにまだ作業終わってないので6.7月辺りの画像の表示がおかしくなってます。

英雄は・・・ストーカーされるわ指名手配されるわもう散々でして、流石に辞めたいわけなんですが(^ω^;)仲間も隠居(あくまで隠居!)してしまったし(^ω^;)
嫌なことは引きずるもんなのよ・・・。ストーキング様に影で何言われてんだろうと思うととてもインしたくないです。
まぁそれとは全く別にして今試験期間中で、試験+課題提出で地獄を見てるのでここ一週間イン出来てなかったのですが・゚・(ノ∀`;)・゚・

ま、そんな事は置いておいて、


ヤッターマンはじまったぜ!WRYYYYYYYY!!


毎週のお楽しみですwwwwwwwwwwwwww
正直OPがスキじゃないんだけどwwwwwwwサーセンwwwww

平成世代ですがこっち支援します(^ω^;)



↑リメイクOPを元祖のOPに組み替えたものです↑
まぁこっちには直ることもないんだろうけど、個人的には昔のOPのスキです、そんだけー(゚Д゚)、ペッ!!
よばれてとびでてアクビちゃんみたいに曲調そのままだったらこんなに叩かれる(ヤフーのニュースとかになる)事もなかったんじゃ・・・(・ω・;)

で、肝心の内容ですが。





OK,昔のノリは健在だ

ボヤッキー最高だよwwwwwwwwwwwwww
流石タツノコプロと思ったのは話の随所にタツノコキャラがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


S3A2933D001-903.png

ハクション大魔王とアクビwwwwwww銅像になってるよ\(^o^)/


S3A2933D001-905.png

ちょwwwwwグズラwwwwwwwwwwwおらグズラだどっひっひっひっひ~ スタッフGJと言わざるを得ないwwww 初回放送が成人式という事もあって、アニメ内にも成人式の様子出てましたね((´∀`*)) 興奮しながら見てた為レビューというレビューがないんだ、すまない(^ω^) www 久しぶりに月曜の夜7時が盛wりw上wがwっwてwきwたwwww

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]