忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がらしゃがすきです。でもだいきょうのほうがもっとすきです。

今英雄覗いてきました(つω`*)

090204150527.jpg


なつかCCCC

そして人いNEEEEEE!!!



あれ・・・統合したんだよね?><
午後3時とはいえこれはひどいんじゃなくって?(´;ω;`)ウゥゥ
市場見回ったところ知ってる名前には一人もめぐり合えませんでした。ここまで浦島って初めてだと思うのじゃil||li_○/ ̄|_il||li

なにより信じられないシシクが飛んでました。

0a082b49.jpg




















6090580aa76b9a7e.jpg











ネタなんですよね!?そうだと言って!!!
印1200Mが相場なら今のプレイヤーさんは印なしでやってるんですか・・!?@@;
新規さんがとても出せる額だとは思えませんし私もこんな額だせないっちゅーねんヽ(`Д´)ノきーーー!
英雄・・・ヤバイんじゃなくって?><
休止してる間だって公式見てたらバグ続きでとても覗きに行きたいと思うような雰囲気ではなかったのだよ・・・。
ユーザーが頑張る意気を超えてるって(´;ω;`)ウゥゥ

ところで皆さんお元気ですか(´・ω・`)
 
PR

年の瀬

大分怪我の調子も良くなってきました∩(´∀`)∩
けどまだ長時間椅子に座ってると辛いですorz筋肉付けなきゃなぁ・・・。
久しぶりにPCを立ち上げたらカラカラと音がする・・・(;^ω^)しかも顔文字が半分くらい消えてるいるのですがなぜ・・・・_| ̄|○ ガクッ

英雄の公式覗いてきたらなんかもうわっちゃですね^^;
バグ続きでイベントもボロボロ・・・・大丈夫かぁ??(*´・ω・`*)LV100になるまで頑張りたいけどその前にサービス終了とかはなしの方向で・・・><
恐ろしくネトゲ離れが進んでるけど100にはなりたいっすなぁ。


休止する前に作ったサブの子です↓


fc6f18b5.jpg


長沙桓王と言います。
この名前は孫策の諡(帝王・相国などの貴人の死後に奉る、生前の事績への評価に基づく名号)です。
ずっと付けたかった名前なのですよー(つω`*)やっとうちに二郎二喬が揃ったwww

合成!



3c03c9c1.jpg



古い画像ですが。。;

絢爛+5に成功したので強化服作成に着手!

8b379dff.jpg




ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


5e420f77.jpg

成功w

d6827334.jpg


作ったはいいけど戦争以外あんまり用途が・・・><
戦争は重すぎて満足に遊べないってのに;;

9b2b5fdb.jpg

槍女の絢爛姿好きです(p*・ω・`*q)

800b3bf1.jpg


あれ・・・この格好誰かを彷彿とさせる・・・?w







9bd991a2.jpg


熊もだんだん成長してきました(yωy*)
 



あてんど みーてぃんぐ

昨日攻城戦の後にこの前誘われていた正派会議に出席してきました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


081109225010.jpg

なんかこういう雰囲気昔を思い出しますね、少しでも盛り上がればいいです。
話し合った内容などは門派BBSに載せますので江東の門員さん&引退した門員さんもそっちご一読ください。
門主だけの門派を作って情報交換するというのでミクを抜けさせて新門派に入門させました(p*・ω・`*q)

cba37a13.jpg

赤壁の戦い・・・(yωy*)ポッ


ミクを抜けさせた事によりサブでチャ出来なくなるのが寂しくて


fd89de14.jpg


李莫愁たんとお別れする事にしました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
だってこの子は無所属と決まってんだもーーん´3`)
前から作りたかった例のキャラを作るいい機会だとも思ったしw

んで新キャラ作ったんだけどSS連打したのに撮れてないだとぉっ!!!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

スーパーイケメンの私の○○様を作ったのに・・・・待て次号!萌えまくれますよ!.+:。(´ω`*)゚.+:。

江東の二喬

突然ですが妹が出来ました(yωy*)

73a1ed20.jpg


※私のサブではありません。

7294b43d.jpg

チャットするとまぎらわしいいいw

統一前にスカウトしててうちにきてくれるのを楽しみにしていたのですが、アホなバグのお陰でちと入門が遅れ、この前やっと姉妹が揃いました(p*・ω・`*q)
うちの看板娘ですw
姉妹+妹の旦那までうちの門にいるというのになぜうちの旦那がいないのでしょうか(´゚д゚`)



分かってます


うちの旦那は天下一wwwwwwwwwwww(異論は認めんwww

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]