忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おの〜れおのれ!!

昨日書いたG1号なんちゃらは32話でした〜。
別に訂正しなくてもいーか。
自分的に29話の方がツッコミいれたいし(笑)
一番最後でジョーの胸で抱かれてるジュンが立ち上がってから何故に健のマントの中に入って抱き着く(っつーか健が中に入れる??)のかが分からない…その必要性は??
まったくどーしたいのさ!!
やっぱり健×ジュンて事を強調したいのかい?(笑)
男女で×もないか。

ジュンの声ってすんげー色っぺー気がします(唐突)
パンドラ博士も素敵。
後のジョー本体の奥様っスねー。
共演して結婚なんてちょっと素晴らしい!
健本体様とジュン本体様が素敵な事になっていたらガッチャマンの話もなんだか凄い事になりそうです。

明日はカッツェの話だイエイ。
2になっても彼(彼女)はしぶといね〜。
カッツェはオカマキャラ(ちょっと違う)だったので科学忍者隊もゲルサドラの登場に内心『またカマキャラかよ…』
とか思ったんじゃないだろーか。
ってか龍平はそう思った(笑)
Fではカマキャラじゃないのでちと盛り上がりにかける…いやいや、彼も素晴らしいです。

最近のマイブームは南部博士なのでどーも彼を目で追っちゃいます。
南部博士見るとどーしてもダンディズムだなぁと思ってしまう(笑)
彼はダンディズムだ…マジに。
あんなダンディな声なのにハクション大魔王と同じ!
声優さんてば凄い!
何話か忘れたけどタイトル読むとき(因みにタイトルコールは「の話」の部分をカンちゃんが、それ以外の部分を大魔王が読んでるよー)に『ハクション大作戦の話』の大作戦の部分で南部博士が垣間見る事が出来ますよ〜、うーんマニアック!
聞いた瞬間これは!って思って聞き返しまくっちまったです。
ハクションの部分はいつも通りなのに(笑)
関係ないけど『カンちゃんモテモテないの話』(うろ覚え;)の時その事実が悲しいのか「の話」の部分をやたらしょんぼり言ってますねカンちゃん。
マニアックですねー大丈夫ですかーついて来てますかー?(笑)


果たしてこんな内容は日記なのかと。 今ハクション大魔王で一番気になるのは奥さんのシャックリですねー、いるとは思わなかった!
そしたらアクビは?って話ですが。
終わり付近の話でアクビの為に結婚しようとしてるのでてっきりない設定だと思ってましたよ…。
公式設定で初めてグラフィック見たけどまさに美女と野獣系ではないかと。
良かったねアクビちゃんお母さん似で(笑)

PR

G1号アンデスの愛

知らない人が見たらなんて訳の分からないタイトルなんだと思うorz
ガッチャマン2の31話か32話だとオモ。
見ましたよまったく。
なんか連続2回もモテまくり健の話でなんだかねー。
しかもこの回で他の女の人好きになっちゃったし。
ジュンは!?
ジュンがあまりにも存在的に可哀相過ぎる…。
健の事あんなに好きなのに健きづかねー!!
29話位の話で物凄いジョー×ジュンだったのでむしろそっちに目覚めてしまった(笑)
さようなら健!
健は知らない女性を失うタイプですねー、んで目の前から消えて初めてその存在のでかさに気付くみたいな。
なんかちょっとクラティ!?(笑)
FF7ん時もこんな気持ちになったよ!
エアリス否定派(爆)なのでティファが可哀相で見てられなかった…。
ガッチャマンは別にイチャパラぶっこいて欲しいってわけじゃないけど健がモテまくってジュンあんま何も浮いた話がないのがなんか悲しい…。
ジョーは一応ガッチャ2でキャシーとえらい事になってるし。
でもねー、ジョーはジュンの事が好きだと思ってました。
ガッチャ1で特に…。
2は一応キャシー話あったからどうかと思うけどジョーとジュン密着度高っ!!(笑)
ジュンの事好きなんだけど本人は健一筋だから心で見守ろうみたいな…妄想なんスかね…。
話によると外国版GACCHAMAN(つづり違うカモ)は健とジュンは公認カップルらしい。
ついでに甚平は人間じゃないとか訳の分からない設定なってるとか、なぬ!?

ジョーはあの顔で「昔は女の子らしかったのにな」とか言ってるし!
渋い顔して女の子!?
女って言わないジョーが可愛い(笑)
どーでもいいけどあの渋さで10代は許せない(笑)

このブログには何故か竜が出て来ない…。
君は…、ごめん語る要素が君にはないんだ。

健コスやったのもつかの間、今日見た31話でジュンコスやろうと決意しちゃったよ…。
単に健ちょっとイヤなのね(笑)
あーでも健もね、捨て難い(どっちやねん/笑)
誰か健のコスやる人いませんかねー、健&ジュンやりたい!(あくまで&!)
ジュン&甚平でもいい! いつもアニメとかゲームって特定のキャラが好きになって内容が好きになる事が多いけど作品は勿論大好きで出るキャラ全部っつーかセットでが一番好きなのは初めてカモ。
テニはリョマラブだし、ハクション大魔王はアクビがって感じなので。
ガッチャは5人セットが一番いいね。
プラスカッツェかなー。
総裁Xやたらカッツェ可愛がってたし…。

あーまたガッチャ話書きまくってしまったorz
知らない人で気になったはどーぞgyaoとかで見て下さい。
まだガッチャ2ならやってますぇ。
ついでにキャシャーンと樫の木モックも宜しく。

科学忍者隊ガッチャマン? ED

科学忍者隊ガッチャマン? OP

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]