忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働けしおにく

192d0645.jpg



霊獣育成してたら新寧で見かけた。


働けGM!!


一つ突っ込みたい。


ユーザーの皆様からの質問の中で

 

なぜ聖魂チャンネルが一つしかないのか?

というのが結構多かったのですが

 

それがシステム上の問題らしいです。

 

つまり、特定の時間帯、特別なアイテムだけを認識して入場の可否を決定する

チャンネルはサーバーに1つしか置けないということでした。

なんとか他のチャンネルはそのまま持ってきたのですが

聖魂が1つになったのはそんな理由でした。



認識出来るようにシステム変えろよ!!!楽すんな!!!
聖魂持ってても混みまくって全く狩り出来ないんだぞ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


184589eb.jpg

フミさんが素晴らしいお言葉をおっしゃったので転載。
まさにこれであるwwwww
PR

呉萌えぇぇ

449d3c6f.jpg


うはwwwお友達になりたい門派名wwwwwwwwwwww
同盟実装されてたら是非同盟をばwww


ゲームやる暇もないのでブログごっさ放置しとった(´・ω・`)
SSもっさり溜まってる(´・ω・`)

言えなかった言葉だけ残して私もう逝きます。

この一週間


殺されたり(MOBに)、BOXされたり(邪派に)、ラジバンダリwwww


死んですねて引きこもったwwww てか転職ほんとにへたこいた~って感じです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
やっぱり宮で狩りたくてのそのそ行って、何度かちにながらもやっと慣れたなーって思ったら・・・・突然やって来た爺が私を手篭めにs(ry\(^o^)/
昨日聞いた話では聖魂宮Ⅰで狩りをしてはいけないらすぃ(北鯖でのしきたり)wwwっうぇw
自分最弱なんでもう行きませんねwwウヒヒwwww
所詮私は曲止まりの女なんですwww
なんか宮の様子見たり聖魂では統合してあまりの混みようを感じたり、そこにはもう私の居場所なんてないんだなーと感じましたwま、100まで頑張るけどさw
宮でナビアが狩ってて、そいつの仲間がやってきてボコられた時に仲間多いっていいよなーってイミフな事を思った。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そんなこんなで38度線から抜けられませんでした。39%になると何故か死ぬ(凸しちゃう自分もいたwww)
症候群にかかっていたのですwww多分死んでなかったら10%近く上がってたwww
やっぱり転職へたこいたぁぁぁぁ!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 
現在の経験値

1d645f4b.jpg

消費

力上酒3個
天龍眼5個
烈火の実2個


来月中には!(><;)


狩人になれば宮でも狩れると思っていた時期が私にもありました。

学校行事やらなんやらで先週まともに狩りできませんでした_ノフ○ グタリ
ほんとね、超疲れた!!!!ヽ(`Д´)ノ
ブログ書く暇なかったんですが何気にいろんな事置きましたwww
まず転職書が欲しくて、紫陽花課金鎧Mゲオクションで出展したのです。合成絢爛鎧の強化も成功してもう使わなかったので。
開始6Kの12K即決で出してみました。
売れたら儲け~程度で私的に強気な値段設定。

んで出展してたのすっかり忘れてた頃に・・・


売れた!Σ(゚ロ゚;)

しかも12Kで!!!売れるもんですな~( ・ω・)
もうちょっと価格上げてれば良かったかしら?なんて欲もでたりww
これでステ変更と転職ができる・・・!!!11
早速大還武の書を購入。


ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ

練成値が追加されました



res49.jpg


 


大還武と大還丹間違って買っちまった!!!ばーかがーみるーwwwwil||li_○/ ̄|_il||li

自腹で課金してたら涙ものですwちなみに前大還武を購入する時も大還丹を購入しそうになりましたw
まず私は確認とかをすべきだな∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

気を取り直して大還丹購入

んでもって転職

081010001604.jpg


そして漁師・・・いやいや猟師になるのでした。

82e70c7f.jpg


ステも狩りステにしてさー宮で狩るぞーと凸!!!!

3回程死亡!!!だめだこりゃ!!!\(^o^)/

それでも転職前に比べたら即死はしなくなりましたが、やっぱりどんなにステを狩りステにしても装備が上等品でないとだめなんですね(´っω・`。)
曲神殿では完全無敵になったのでまぁ良かった・・・・さ。

しかし他にも不都合があります;;

聞いてはいたけど猟人にはMOB集めるスキルがないので、狩り効率がむっちゃ下がるんですorz
手裏剣だと集めるのに適した武功がなす><
刀の時は40武功の5番目で集めてたんですがねぇ。
手裏剣って刀よりも範囲武功が多い代わりに範囲といっても範囲拡散ばっかっちゅうのがなんともヽ(`Д´)ノ
拡散のうまい使い方教えておくれ!

あとステ変更により武攻撃力も300程下がりまして、MOB狩る量が圧倒的に減りました。
これはやばい気がする・・・・。
宮で全く狩れないんなら転職しないほうが良かったんじゃ・・・ヽ('A`)ノ


が、ここでグフさんより長靴というドキドキアイテムがあるよとの!朗報が!

早速有り金叩いて合成→死亡\(^o^)/

100になるまで一度は長靴を履きたいです!長靴をはいた猫になるんだ!!!!



以下私信↓

先生冠当選おめでとうございます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

グフさん100おめでとうございます*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:


私も細く長く逝き・・・生きます><

はいはい出オチ出オチ

ついに鯖統合決まりましたね。賛成意見が多かったのが意外( ・ω・)
でも半数近くが反対している訳だからもっと検討すべきだと思うんですがねー。
公式掲示板見てても反対者いないんだなーって感じ。個人的には最初は断固反対だったんですが、人が増える事で南のカオスなユーザーが少しでも見えにくくなればいいかなーなんて(北にどれだけカオスな人がいるかは知らないけどw
まぁ・・・もう長くないと思うwww
TMOは統合して半年経たないでサービス終了になったっけ^^;


只今の経験値38.3%

SS処理するのめんどくせ(。´・_●・`。)




みんなこれでも見て和もうぜ





ふははばかめがっ!!!!運営が

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]