忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんみつ姫 第1話 プリンセスは誕生日がお好き

 Gyaoで配信されてたので見てみました。
大奥みたいな悲しい感じは一切なくギャグでよい(´ー`)
あんみつの家庭教師はマダムカステラ夫人だそうですw異人さんなのに北島三郎の歌なんか歌っちゃったりしますw
昔のアニメはトゲトゲしさがなくてヨロシイ@@w
あんみつ姫の声もしかしたらと思ったらやっぱり小山茉美でした^0^
小山茉美版キティ大好きでした^^

PR

妖怪人間ベム/第1話 恐怖の貨物列車

妖怪人間ベムってきちんと全話見てなかったりします。

初っ端から残虐な話が繰り広げられています。

ピーター少年の財産を狙う悪党(ベラに似てる)

確かこれ最終話は悲しい終わり方だった筈・・・><

悲劇で終わる話多いよね昔のアニメ(;ω;)

果たして彼らは本当の人間になれるのだろうか・・・。


ハチのムサシは死んだのさ 平田隆夫とセルスターズ 1972



久しぶりに昭和カテゴリ追加(*`・з・)
この曲好きデス。コメントにも書いてる人いましたが・・・インディアンっぽい格好の女の人いましたよね?(みみんあいとかいう
あの人がジャケ写にいない(*´・ω・`*)あの人は途中で加入とかしたんでしょうか・・・?(無知ハズカシイ
悪魔がにくいとかも好きです。

魔法少女ララベル

ララベルのボードゲーム(^ω^)ララベル好きです(^ω^)

BLOG2007_1022a0001.jpg



地元のおもちゃ屋閉店セールで見つけた('・ω・`)

BLOG2007_1022a0004.jpg


開くとこんな感じ。うーん、レトロですww


BLOG2007_1022a0003.jpg



オマケというかステッキとかついてました。ステッキの上が磁石になっててクルクル回して操作するような感じです。
ララベル型のコマもいっぱいついてる(゜ω゜)

BLOG2007_1022a0002.jpg


この魔法カードを崩したくないが為に、まだ一度も遊んでません(^ω^;)
きっと遊ぶ事はないでしょう、目で見て楽しむ(^ω^)
ご感想をお聞かせください的なはがきがついてたんですが有効期限が昭和56年・・・これは少なくとも56年以前に作られたという事だ・・・私よりも歴史を刻んでいる(゜ω゜;)
魔法少女もの大好き(^ω^)

魔女っ子メグちゃん

メグOP メグED 生の方の歌〜メグOP 他にもいくつか映像あったんですけど英語のとかやたらえっち〜んですがww メグって結構トンデモな内容なんだなぁ(;´∀`) 私は再放送で見た時も結構小さい頃だったんでそんな感じはしなかったけど・・・ww

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]