忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも戦うみんなの味方僕らの街のお薬屋さん




ペルソナ1のサトミタダシ、最高でございます。





とある日の会話でございます。


550b3743.jpg


310d3c12.jpg


おっと、義勇兵隊の話です^^なんという会話!私以外のお名前は伏せておりますw




えー、郡英ですが、ほぼ引退いたします(早っ
国戦以外の楽しむ事はしましたし(^ω^;)

10万溜まりましたので軍団も作ってみました( ´艸`)全財産ですのでもう身動き取れませんw

f45cb05d.jpg

24343f08.jpg


89b8292a.jpg

当然ソロギルドでございます(つω`*)
軍団名は「アマテラス」完美で妖精の乗り物でアマテラスというのがあって、それからつけました。
私にしてはまともじゃね!(*´д`*)
朧月さまと馬並さまにお会いできんくなるのでチャットゲーとしてしばしはインする予定。
初音ミクLv32まで頑張りました∩(´∀`)∩

兵隊は
お兄ちゃんLv27
お姉ちゃんLv23
ガラシャLv24
姜伯約Lv24

何度金子使った事かw

蜀に幸あれ!


PR

麻痺した時はディパライズで病気を治そうディスシック



姜伯約:ふふ、KAITOさん無様ですね^^その南蛮姿笑えます^^


70eef0c8.jpg

KAITO:あなたも一般雑魚MOBみたいな格好に成り下がってますよ^^初期兵隊の姿の方が良かったんじゃないですか?



3af9454e.jpg




1106b72d.jpg初音ミク:ネギ上納しない奴は例えお兄ちゃんでも軍師でも容赦しないよ(゚Д゚)、ペッ!!


いいえ、本当はKAITOも姜維も大好きなんです。仕方なかったんです、転職令が出ないんだもの・・・。
転職させた途端に刀兵やら槍兵やら出るのは仕様ですか?

そして女用転職令が中々出ないので露店で軽歩令を買ってMEIKOお姉ちゃんに使ったんです。
次の日放置寝から戻ってみると

まさかの踊り子令がイベントリにwwwwwwwww

なんということでしょう、もう手持ちに女兵はないのです。リンは逃亡してしまったし。
あぁ、今日Lv8のレンも逃亡しました、双子ホントだめだなww

そんなこんなでプレイして早3日目、Lv31になりました、もう萎えてます。中々にマゾいの(´;ω;`)ウッ…


c32c1b76.jpg


ふわふわふーしてたら魏に着ちゃった☆ZE!o(*^▽^*)o
曹操がいる~!国寝返るのに必要なお金がなんと900円!ちょいとお手ごろすぎやしません?呉に行こうかなw

0bc9d5da.jpg

魏のペットは白鷹です(`ω′)
英雄では白鷹カッコヨスで欲しいけど、育成へったくそだし買うには高いし何より弱い;;ので手には入れてない('・ω・`)
呉は子虎らしー、欲しいっすww


そろそろ引退フラグが見え隠れしてますwww熱しやすく冷めやすい(*ノωノ)

郡英記録その2

7b676a38.jpg

成都東境に沸いたBOSS討伐に行きました^^

5d3ba73b.jpg





倒・・・した・・・・

a294d68d.jpg





雄叫び設定wwこれは恥ずかしいwwwww

おまけ


674e3608.jpg










クエでもらいました、これで忠誠度上げれる(=゜ω゜)
金子何個消費した事か^^;課金アイテム安いから手出しやすいね(;´∀`)

ミクです。お兄ちゃんが南蛮兵になりました。

郡英の正式サービスが始まって王様がやるとの事なので私もやってみました。
Cβはやったんですが、何をしていいか分からずすぐ止めてしまってたのですww

因みにβの様子

3892fe1f.jpg

当然呉軍にいたわけでwww


しかし正式は・・・王様含む知り合い数名が蜀に作るという事で。。。


293a1c43.jpg









蜀軍に寝返りました・゚・(ノ∀`;)・゚・

a4448aaa.jpg






初音ミクと申します。なんというヲタ名前

兵隊にも名前がつけられるので

KAITOお兄ちゃ
MEIKOお姉ちゃ
鏡音リン
鏡音レン
ガラシャ
姜伯約

と名づけました。KAITIOとMEIKO「ちゃん」まで入れたかったんですが文字制限で出来ませんでした。

d9dfe275.jpg















知り合いもいて、ちょっとかじってすぐ止めるつもりだったのが面白く感じてしまい、初日でLv21まで上げてしまった((´∀`*))ランキングに追いついたwww
馬並さんと朧月さんに色々教えてもらったおかげでだいぶゲームにもなれました(^ω^)
どんくさい&アホな事に迷子になりまくったりしたのにwww

で、KAITOお兄ちゃんですが、


530dadcc.jpg








仕方なかったの(´;ω;`)ウッ…転職させないと弱すぎで死にまくりで・・・。
どうみてもダサイんだけどお兄ちゃんには生きて欲しかったの><;;;
だってリン死にすぎで一度逃亡させてるからwwww


今週はちょっと郡英頑張ってみよかと。英雄の萎えからちょっと開放された^^;
英雄も狩りしますがね。
十二之天みたいに一気にレベ上げまくってすぐ引退・・・になりそうな予感^^;・・・あとはチャットゲーとして楽しみます><

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]