忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なーにやってんの!

 パンヤのメルマガでカズのボカロ衣装実装という情報を入手してかっとなってやった。

































da28489e.jpg



後悔も反省もしていない(^0^)

大好きなカズとカイトがコwwラwwボwwwwwwwwwwにゃっぴーwwww速攻課金したぜwwwwwフヒヒwww(テンションが可笑しいようです・・・。

以下ひたすらかっこかわいいカズをお届けします。なにやってんの私!


PR

ついてる?

カズのモーション変更アイテムが実装になったとの噂をかぎつけ、ログインしました(パッチ溜まりまくりでインするまでに1時間くらいかかった・・・

速攻買ってみました^^

pangya_009.jpg

いきなしHIO・・・!

ドラゴンかっこいいけどカレンに会えないのがちと寂しいです。

クーポンが溜まってたのでPPガチャ回したらエリカ尻尾とセシリアのヘッドフォンが当たった・・・。

全く物欲がないと意外と当たってしまうもんなんですねwカズが欲しかったなぁ。

560a7526.jpg

エリカ尻尾はSS撮る前に友達に上げてしまいました(*´▽`*)

7130ca8f.jpg

PPにしてカズのレアを買おうと思い速攻売却w


少し前にあったCPガチャレアのカズの着物・・・R氏が引き当てていやがった><

c968445d.jpg

いいなぁ・・・・・いいなぁ・・・・(;ωノ|柱|。。。


左が私のキャラです、被ってるヅラがコードギアスってアニメとのコラボの物。
コードギアスって全然知らないんですがかっこよかったのでお買い上げしました。

そのギアスに出てくるキャラで兄参上!元はルーシアです^^

00dfb9a2.jpg

ヅラだけじゃなくて服も買えば良かったかな・・・?
また何かでコラボしないかなー(*´ェ`d)


カズコレクション2009

去年コードギアスとコラボした時にルルーシュのカズヅラが登場したのでこっそり買っていたワタクシwww

コードギアスって知らないのにw

5394df38.jpg

カズかこいいよカズわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

色変えれたらもっと+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

31095431.jpg



キャーキャー

8f9a9453.jpg

カズダンスきゃほぉぉぉぉぉぉい!!


6cd0532d.jpg

顔が怒ってるのがツンデレカズン( *´艸`)クスクス



以上、イケメンカズンでした!!(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

7528bbf3.jpg

それにしてもパンヤに関してはプレイSSが皆無だなぁwww

悪魔のしっぽ

PPガチャを3回くらい回したらエリカのレアが出ましたwww

612f3581.jpg

あまりにサックリ出たのでびっくり(つω`*)もちろんカズのが欲しかったんですがwww

さっさと売れて欲しいですwそしてカズのを買う!(●ゝω・●)

6363383b.jpg


つけるとこんな感じー。髪の色も余ってたCPで黒に変えてみました。


セルフTシャツっていうのが実装されたみたいですが

395dfcae.jpg



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!


これはいいカズ!!!

PPなくて買えませんでしたがw


インした時ちょうどガチャレアが入れ替えで、カズの着物が出たというので覗きにいったのですが、

fb5f90b0.jpg


早速着てる人発見!!

かっこえぇ!!!

なけなしのガチャ補助券で一回回したけど・・・当然スカ!(´;ω;`)ウゥゥ

回そうかなぁ・・・けどレア多すぎてカズだけを引き当てる自信がない_| ̄|○ ガクッ

ちと様子見ですな|ω・`)

パンヤS4のプレオープン

プレオープンの時の重さは異常でした><

2b36bed6.jpg


新しいコースはピンクウィンドと似てるような気が・・・・。デジャヴ(*´・ω・`*)

pangya_005.jpg


S4初のHIO!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
いささか変態な格好してますが御気になさらずにwww

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]