忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第29話ヤセ馬がんばれの話/アクビはだれの子の話

書いた内容消えちゃってやる気半減('A`)

ヤセ馬がんばれの話

ライバル旗手がスネオの声の人だー(*´∀`*)ノ
てかライバル馬の名前が猛烈号だなんて・・・('A`)
もっとなんかなかったんでしょうか。
むっちゃくちゃな魔法&最後のクシャミ一発で見事優勝しちゃったけどもこのなまり言葉のうまくない馬がなんか・・・( ´,_ゝ`)
アクビちゃんは馬語が話せるようです。

アクビはだれの子の話

ミチコちゃん本当アクビちゃんに似てるー(*´Д`)
そういえばおかたま=シャックリ夫人ってアニメに出てこないのだろーか??
一度も見た事ないなー。
タツノコ公式サイトで見ただけなので。。。
最後の方の話で魔王の奥さんを探すみたいな話があったけどシャックリさんは初期設定だけなんでしょーか('A`)

PR

第30話/ブル公 コテンパンの話ブルブル空中戦の話

ブル公 コテンパンの話

カンちゃんしょっぱなからブル公におびえてます。
ブル公ったら人のお尻にかみついた時引きちぎったズボンの布をコレクションしてますよww
コレクションの中にはいろんな方のがありました(*´∀`*)
カンちゃんがブル公に対抗すべく叔父さん家からでっかい犬を借りてくる。
それに対抗すべくブル公も色んなとこから仲間の犬を連れて来て応戦。
のた山さん家崩壊しました(ノ∀`)
カンちゃんパパブル公に話し合いを持ちかけるより飼い主に言った方がいいんじゃないのか?('A`)
その後アクビちゃんの犬語炸裂でブル公から仲間の犬を味方へ引き寄せる。

三食骨付き留守番なしの魅力に惹かれて犬達はブル公をやっつけにゆきます。

今すぐこの街から出て行くも何も飼い犬だよね!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

餌代が月に500万円・・・パパさん御愁傷様です。南無。

ブルブル空中戦の話

またブル公の話か?Σ(・Д・ノ)ノ
と思ったら喧嘩凧揚げの話っぽい。
カンちゃんはまたズルして魔王たちにたこを作らせようとしています。
んで出来たタコはなんかタコじゃねーーーΣ(゚Д゚;エーッ!
ほんとの8本足のタコで立体的ですww
ゲジゴンたちはブル公をスパイにしてその情報を盗んで同じタコを作ってるし(ノ∀`)

盗まれたのでカンちゃん達は別のタコを作る事に。
飛行機型のエンジン付きタコを作製する事に。
操縦士はアクビちゃん。
もう凧揚げの粋越えてるwww
翼のところに壷の絵がちゃっかり描いてあるー(*´∀`*)ノ

流石エンジン操縦付きwどんどん他の凧を落としていくー(*'∀`)σ
でもゲジゴン達もスパイしたのでブル公を乗せジェット凧で他をやっつけてるw
もう凧上げじゃないなー(・´з`・)

最後まで残ってたのがじゅうたんだったので魔王が優勝ってな事になりましたw
んでデッカイ商品を貰う。
肝心の商品はあやしい者が来たらやっつけてくれる機械。
見た目はタコです。
よくわかんない話でしたw(ぁ

コレが一応元祖

ちょうど見つけたので。
ホントの元祖ですよ(*´∀`*)ノ



途中からEDからOPになった曲です。
アクビガールのアクビ娘の唄もいいけどこっちも結構好きですなぁ(*´Д`)

以下ハクション大魔王ED[emoji:e-30]


[emoji:e-30]

移転!

えへへ〜遂に移転してしまいました〜(*´∀`*)ノ
ま〜ダラダラと書いてくよのさw メインだったTMOも書かないのに続くのかなコレ・・・。 とっぱじめに何載せたいかってコレっスよコレ!!(*´∀`)



も、萌え死ねる・・・(*´Д`)
こっちじゃやってないんだもんよ!てゆか初めて見たけど可愛いし歌いいし!ホントに鼻血が(←どうみても変態です
歌が昔のよりも好きかもです[emoji:i-189]
てゆーかしょっぱなの記事がこれかいw
関東圏の方はバッチリTVでやってるので毎週欠かさず見てくださいね[emoji:i-236]
ちなみに昔の歌とこの歌同時に流したらほぼ同じテンポだった(←試した
あ、ついでに月曜夜7時からのブラックジャックも宜しく[emoji:i-178][emoji:i-178](←色変えしてまで強調
って何番宣してるんだ私は('A`)

明日は英雄をまたやろうと思うであります!
にしてもTMOの公式はあんまり更新されてないんだね〜。
公認サイト様も結構更新止まってるし[emoji:i-202]
某調査サイト様(いつもご苦労様です)にて教室とかの人数を見たりしてみてもありゃりゃな感じ〜。
3ヵ月もやってたらやっぱ気になっちゃうんだよな[emoji:i-195]


あーあと全然関係ないですがアクビちゃん・アクビちゃんの画像で検索して流れ着いた方が凄く多いのですがすいませんここはしがないプレイ日記しかないでございます('A`)
申し訳ないと思いつつもタイトルも名前もアクビですw
よばれた〜と似てるタイトルですみませんね〜[emoji:i-202][emoji:i-202]
でもアクビちゃんは果てしなく好きなのでそんなの(どんなの)載せられたらいいですね〜(*´∀`*)
↑の動画みたいなのは載せちゃいましたw情報サンクスw

したらまばいちゃらばい[emoji:i-265]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]