忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛んで火にいるアホウドリ

花がなければ花咲けばいいさって…むちゃくちゃだ!
ガッチャマンの歌詞です。
自分ウザイなぁ。

ガチャガチャガッチャマン♪
明日夢みては3番が一番が好き。
歌詞が素晴らしいとオモ。
ガッチャマンの中で一番好きなのは…好きなのは…。

選べない!!!!
一つなんて選べない!!!(死ね)
どの曲も素晴らしいよホント。
まだ聴いたことない歌もあったりするしね。
燕の甚平とみみずくの竜の曲みたいなの聴いてない。
しいて言うなら森さんが歌ってる大鷲は高く飛ぶ〜健の歌〜が一番かも。
ゴメン水木さん。
CD化されてるorされるのなら欲しい。
この曲よくバイトで歌ってます(爆)

PR

第15話

今日ガッチャマンFの15話を見ました。

……ジョー最初と最後言ってる事違うよ!!!!

健に「子供にそんな事言ってもわからねーよ」ってエゴボスラーファミリーの子供の味方してたくせに子供に「動くと撃つぞ」って言われた次の瞬間「痛い目にあわねーとわかんねーよだな」って…人の事言えないじゃん。

それにしてもカッツェ様の最終回シーンがFでも出るなんて。
2でも同じトコ出てたし、凄いよカッツェ様!
もうお亡くなりになられたのに(笑)
カッツェ様もっと見たいな〜。

正直言うとエゴボスラーがどうも好きになれない、ゴメン(誰に謝ってんだ)
カッツェもゲルサドラもツッコミどころをくれたのにエゴボスラーは笑いをくれないんだもんさー。
Xもなんかちょっとおかしなトコあった(と私は思います)けどZはなんかイラつく(爆)
何がZだよ、Xの次はZっちゅう考えが気にいらんぜ。

でもいいんだ、代わりに科学忍者隊が笑いを運んでくれると信じてます。

16話も見たけど健が「ガッチャマンの歌」を口笛で吹きながら大統領の娘を助けに登場…口笛…!!!
しかもどーやってあんな高いトコに登ったんだろう、ポーズキザだな〜。
最高だよ健!

ガッチャマンで凄く気になるなぞは、何でG1号・G2号・G5号は寝る時裸(多分上半身だけ)で寝るんだろう(F10話参照)、当時は殿方はみんなそうだったのですかぇ???
流石にジュンはそんな事件にはなってないけど…。

そもそも根本的にFシリーズって知名度低いのかな…。

燃えろ! はがねの翼……ラッキー山脈

ラッキー山脈て…そんな名前があっていいのですか!?
教えてカッツェ様!
キレイ市とか実験都市イジプートとかさぁ、もうなんでもアリね…。
エジプトだろう!イジプートてアータ。
ってかロッキー山脈じゃねーのかよ!と。
甚平のせいで基地が!!!
ササササリンガス!?久しぶりに聞いたなぁ。
ありがとう説明的セリフ!
なんかの実験のモンが混ざってサリンガスが発生したそうです。
その毒ガスを中和する為に科学技術庁で一生懸命中和剤を作ってるわけなんだけどなんかデッカイ丸フラスコ…よくテレビショッピングとかでやってる中が見える洗濯機みたいに見えるのですが。

最後は結局健のオイシイとこどりかー、ちぇ。
甚平がジュンの事をお姉ちゃんじゃなくてジュンと呼びやがった、萎え〜(ぇ)
何故か甚平仁王立ち。いつの間に移動したの?みんな崖にいる。ほえ〜。

ジュンは本当甚平が好きなんだなーと思った。
姉というよりもう母??
だからジュンって呼ばれた時ぜってーショックだったと思う、彼女は弟萌えだから。(ヲィ)

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]