忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双OROCHI発売

GEO言ったら無双OROCHI出てた・・・戦国一緒にしちゃってるよ・・・。
曹操と信長って隣に置いたら区別付かないwwww
プロモ見たら大喬が喬美麗をバッって広げてクルクル回ってるのがめっちゃ可愛かった(*´д`*)ハァハァ
買おうかなぁ・・・・・・・・。
未だ4エンパも猛将伝も買ってないのに・・・!(遅







キャラメイクで無双キャラ色々作ってみました

(メ●´_________________`●)ビローン

PR

仮面ライダー裁鬼

ヒンシュクを甘んじて受けよう。

一部の人にはごめんなさいな話です( ^ω^)

仮面ライダー弾鬼

juunbityu92.jpg


もうちょっとなんかこう・・・配慮してほしい・・・。





サクサクをクエをこなしてLv22になしました∩(´∀`●)∩
クラスクエも終えてルーキーからノービスに。

kurasuup.jpg


画像はLv20時に撮ったもの〜。
クエ内容の芝馬見つけられたのは奇跡に近い(;´∀`)
他のクエやってる最中に見つけました。
Lv21(だったかな)に更にクラスUPのクエがあるんですけど現在進行中です∩(・ω・)∩
にしてもクエが多すぎてごっちゃごちゃしてますww

今の格好はこんな感じ

tyottokokuryuppoi.jpg


英雄の黒龍装備系なイメージがするのは私ダケ?ww
霊力振りなのでローブ系しか着れない(・ω・`)


この前しんちゃと一緒に完美やったんですが・・。

pieeeeruwwwwwwwww.jpg



めっちゃピエールになってる^^;;;;;;;;;;;;;
www
しばらくの間はキャラ修正出来るみたいなので間に合うとイイネ!!!wwwwwww
この時人間の町に行ったんですが妖族んとこより人多くてビックリした(☉ε ⊙ノ)ノ




ペットですが、未だリアトロウルフ使ってます(・ω・)
今んところゴーレム最強みたいですが動き鈍くて個人的にはイマイチ。
忠誠度は初期でもらったアイテムで十分MAXにあげられますぉ。
因みに忠誠度は 野生なんとか→反復無常→おとなしい→忠誠を尽くすで野生になるとすぐ召喚解除になる('A`)


riatorouruhu19.jpg



Lvあがりが自分よりも全然早いので育てるのが難しいとかはないっす。
ひとつ不満を言えば自分より上のLVにはなってくれないのでペットが経験値100の状態で飼い主が上がるまでストップしちゃうとこですかねぇ(´・ω・`)
自分より上のLvのペット使ったらどうなるかわかんないけど。
いずれにせよペットいないと致命傷なので自分と同Lv程度のペットは所持したほうがいいです。

で、飢餓度に書いてある酒足ロロってなんなんだwwww




hanta-kyattosukunaio.jpg



ハンターキャットの少なさは異常



城でのクエってコイツ狩るのばっかなんだもん(´△`)
めっさ取り合いwww

仮面ライダー煌鬼

クエやったりなんだりしてLv18になりました(・ω・)ノ
とりあえず完美を一言で言うと。

hakoonline.jpg



なまら箱オンライン!\(^o^)/


これどうにかなんないかなー(´;ω;`)
他の人が箱開けてる間空けられないなんて・・・。
未だにこのクエ終わってませんw諦めた!w



水の中でスッポン退治したり

suppontaiji.jpg


スコップで土いじりしたり

sukoppudeanahori.jpg




遊びたい放題やってます(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
狩りは最初の方で手にいれたリアトロウルフと一緒にやってます。
ペットが壁になってくれるからほとんどダメ受けない(・∀・)イイ!!

riatorouruhu.jpg


他のペットも何匹が取ってみたけど今んとここの子が一番いい感じですw
こうさぎ取れたらちょっと変えてみようかなぁ(*'-')フフ♪


bi-sutomo-do.jpg



ビーストモードで変身した時の姿!w
座る時丸くなってるのがカワユスww
この姿になりながらウルフ系のペット出すと親子みたい(ノω`)
当分はクエやりながらのソロオンラインになりそ(・ω・)
ペットがいるから一人ジャナイサー。

仮面ライダー凍鬼

完美世界ですが只今サクサクやっておりますww
今メンテ中なのでサクっとSSUPしちゃおー(*'-')フフ♪

12時スタートでイン出来なかったのは有効化のスケジュールの遅延によるものだったそーです、サポメの返信次の日来たε-(´∀`*)ホッ
まぁ当日の夕方6時頃にはイン出来たのでしてましたがw
初日で一応10台にはしました。
それにしてもね。

2007-03-12-19-14-25.jpg


なまら混んでるwwwwwwwwwwwww
まるで人がゴミのようだ( ^ω^)

私は妖精にしました♪
動物耳萌えww
キツネかな?しっぽデカイ動物ですw



kanbikyara.jpg



キャラメイクにどえらい時間かかりましたにっこり
Cβの時とほぼ同じ感じになってしまったw
後ろ姿はこんな感じ

hennsinsurutokonnnakanji.jpg



月も綺麗だったので一緒にパチリ。
それにしてもアレよ。
画像が綺麗すぎる件。
最高にしたらねw

海の綺麗さには感動したwww

2007-03-13-00-16-59.jpg


他の種族にあるかどうかわかんないけど、スキルで帰城術があるんですが。
あれむやみに使わないほうがいい・・・('A`)
Lv4の状態で万獣の要塞に帰りたくて使ったわけですよ。


lvgatigaitugiruwww.jpg



知らない村に飛ばされて
外出たらmobLv81\(^o^)/オワタ


テレポも途中地点登録してなかったからツカエナスwww
周りにも何人かいたので帰り方聞いてみたらお互い分からない状況でした('A`)
仕様なんだろうけどコレはひでーやと思ったw

touzenkounaruwana.jpg



ま、当然こうなるよね(#^ω^)ビキビキ
死にまくりながら何とか元の町まで逃げ延びました(´△`)ホゲ

あと狐にも変身出来るようになったんですがSS取り忘れたので次回にでもw

当分は英雄と完美の2つ頑張ろうかと思いますフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]