忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おばけのホーリー

相変わらず無線が死んでいてネットすら出来なくなってしまったので遂に有線にする事にしました[emoji:e-263]
自分の部屋じゃないのでなんかやりにくいなぁ・・・・。
明日にでも部屋で出来るように長いLANケーブル買ってくるつもりです[emoji:e-68]
今のうちにSS消化消化マイメロディ

mokkaikakinsitakedouuunn.jpg



ダンパラ2度目の課金キラ前回のプチ露出キャラを一新してみたです。

kireinisinkurooo.jpg



もう・・・もうしないぞ課金w
PR

ハイテンションでプレイw

リズミィがもうすぐサービス終了するとあってちょこまかインしたりしてます。
課金服とかDENが配られたので使用してみる事に。
つなぎ欲しかったけどDEN足りなかった(´Д⊂ヽ

20060614173022.jpg


結構あり得ない時間だったにも関わらず部屋作ったらインされた方々が・・・!

2.jpg



リズの思いで話(笑)なんぞしつつもシンやらフリスタやらやってました。

_7.jpg



おおピッタリww
その後チム戦出来ればいいね〜なんて話していたら大量にルームに人が!!
早朝に3対3のノマチム戦が実現www

12.jpg


しかも時間も時間だったのでみんなテンションおかしかったですよww
数時間同じルームでご一緒した方とても面白かったですw(*'∀`)σ
リズって人とすぐ仲良くなれたり、やりこまなくても楽しめるのでサービス終了はとても残念だったのですが、何やらAuditionという名前でNEXONジャパンからサービスが開始されるようですよ!
ちょっと期待がwww
上の内容トラバさせて頂きました(^−^)
ハングル読めもしないで韓国公式サイトを見に行ってみたら日本のリズとは違って服とかの種類が豊富!
いいなぁ〜。

以下私信[emoji:e-30][emoji:e-30]

レルちゃん>もうリズアンインスコしちゃった?w

Rysmeサービス終了・・・ナンダッテー!?

さっき久しぶりにメール開いて見たらRysme公式からメールが来ててなんと6月20日でサービス終了するとか[emoji:e-2]
ビックリ驚きです〜、アイテム課金もしたのにね〜[emoji:i-181]
残ってたRYMはブロードコインに還元されちゃってました。。。
正直その方が困るのですが('A`)
50とか微妙だしそれより何よりそのブロードコイン使えるゲームやらんのしかないし[emoji:e-282]
誰かいりませんか〜今ならあげる〜っつっても50円ですがw

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]