忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤練仙子李獏愁=D喬

あぁ(* ^ω^)おかしいな(* ^ω^)楽しい事だけ書くはずだったのに(* ^ω^)
昨日事実を偶然聞いてしまってカッとなってやった(* ^ω^)今は反省している(* ^ω^)
ケドサ、人だますとかひどいと思うんだけど・・・。嘘つかれるとかむっちゃ悲しいです。
誰もばらさんって・・・(´・ω・`)てか知らないアホな子は私だけだったの?ヽ('A`)ノ
知らないほうが幸せだったかもなぁ・・・英雄ってやればやるほど欝になる\(^o^)/
もさもさこそこそプレイしたい・・・_ノフ○ グタリ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


今日サブキャラでトキさんに話しかけたら「だれだれ」といわれてしまった、そして気づいた、「赤練仙子李獏愁」がマイナーキャラだという事を!!!!!(大喬のサブかどうか知られてるかどうか的な意味で←くどい

李獏愁たんはDですよ\(^o^)/

普通にハイテンションで話しかけてしまったけどタダの変態だと思われた・・・自重します∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


忘れてしまいそうな設定をもう一度おさらい

赤練仙子李獏愁 正派

・どこの門派にも属さない
・チャットはしない(すでに破っている)
・爪しか使わない(毒爪が好ましい><
・絢爛衣装しか着ない
・アウトローぶる

キャラ設定がありますのでご理解とご協力をお願い申し上げます。


李獏愁は

ribakusyu.jpg


こんな人です。ツンデレです。萌えます。


 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

 
現在の経験値

33,7%

消費

力上酒2個
天龍眼3個
烈火の実2個

今週までに50%行くぐらいでないと10月中にLv100はきついっすね(#^ω^)
PR

誤解しそうなさよなら絶望先生

寒すぎる・・・・体調崩しました(´・ω・`)

月曜日頃に経験値4分の1突破しました。

e492ca44.jpg

10月中に100%いくのかこれ・・・?いやいく・・・よ?><



妖怪イベント(ちょっと違う)で手に入れた旅宿召喚書ですが、イベント用だからか課金アイテム自体もなのか知りませんが

cb56fcfb.jpg



品揃え悪すぎだろjk(´゚д゚`)


課金もこの商品ラインナップなら正直詐欺じゃね><
旅宿召喚書は売り専門で使うしかないな・・・。

 






↑誤解しそうなさよなら絶望先生。
実際はシュールアニメです。

カクレンジャー

書く事が・・・なさすぐる・・・・。

昨日は2%しか稼げませんでしたil||li_○/ ̄|_il||li


5cc97cf3.jpg




曲神殿で見かけた痴話喧嘩


2ea92381.jpg



本当に書く事もない・・50%ですら遠い・・・。

というか最近ありえないほど寒いので眠いです、布団から出れません。
ミニ暖房を出しました・・・夜中狩りする時凍死しそうですからね・・・_| ̄|   、., ⌒ 、., ⌒ ○コロン、コロン

中川ブロードウェイ・ストリート

昨日家に帰って来てテレビをつけたら「中川ブロードウェイ・ストリート」という神番組がっ!
いつからやってたんだろう・・・と思ってたらどうやら一日だけだったみたいでρ(・ω・、)
すごい楽しかったのでまたやってほしい(。´・_●・`。)
堺雅人見たさに見ていた「恋愛新党」も最終回il||li_○/ ̄|_il||li
クリスマスを無間地獄とまで言ってたところで吹きましたwww堺雅人大好きだーー(*・ω・*)ポッ



a9e90407.jpg


24日のメンテからこんな妖怪がMAPに登場します。
声が・・・キモス(´゚д゚`)
イベントアイテムを30個貯めて

2f048660.jpg

↑何気に気になってたのでコレと交換しました。
なんかもったいなくてまだ使ってない貧乏性・・・w


狩りをしながら幸運箱を開けたらこんなものが・・・@@;
あれ?五行開けたっけ?と思ったら鬼霊印箱というそうな。

8ef3db6e.jpg

c351d1b1.jpg

開けたらよく市場でも見かけるコレが。いつからこんなもの実装されてたんだろう(;´▽`A``
多分私がインしてなかった頃にできてたんだろうねぇ、コレで課金服+5にしたらかなりよさげなもんになるんじゃないだろうか。今の強化率だったら泣きを見そうですが(´;ω;`)ウゥゥ



ここ最近で久しぶりに拾った現物OPつき

c5c66133.jpg



ただいま経験値20.5%、一週間で約20%という事はLv100まで5週かかるって事ですな・・・。
聖魂利用出来る日が土日だけってのがイタイ^^;
ペースアップしないとだめかなぁ・・・自分の場合糸が途切れたら来年とかになりそうだしwww

73ef4a53.jpg

これだけあれば足りるかな?ヾ(●'`●)ノ


ブログ改造につきみなぎるすじこはコチラへ






何度見ても笑ってしまう_ノフ○ グタリ

ちょっと待った

英雄起動したらパッチあったんでなんだろと思い公式を見に行ったんですが

秋雨の時期と合わせてシステムイベントを開催いたします。

 

詳しい内容はバナーをクリックしてください。

 

 ● サーバー統合アンケートが終了しました。

 

アンケートに参加してくださいまして誠にありがとうございます。

 

アンケートの集計結果は来週中に公開を予定しております。

 

 システム変更

 

今日、変更予定だったチャットの文字サイズは

少し延期になりました。申し訳ございません。

一端の企業の公示で「少し延期になりました」って表現はどうなの・・・(゚Д゚)、ペッ!!

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]