忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ある盟友には肩が並び
ある盟友は10甲子になり
ある盟友は転生まで残りあと僅か

私はどこへゆく?(´゚д゚`)

今月の頭に印切れてから一度もインしてないような奴ですが・・・(^ω^;)
神様の祝100にちょっぴ感化されるワタシ(○´∀`)σ)´Д`)オメデト
もう何ヶ月も98なんですがねw@2Lvかぁと思うとちょっとグールグルになってみたい気もしないでもない。なんてミーハーなワタシ(´=ω:;.:...
それはそれとして、江東の華なんだかんだでもうすぐ設立二周年です(σ´∀`)σΥΟ!!

PR

やってきました!

984942e9.jpg




今年も西瓜の季節がやって参りました!!!\(^o^)/

トップブリーダーも近い!?

いえいえ遠く及びませんが・・・。
守護の秘伝書がヤバイ!!!

Lv53の熊さんが10分で

d5062629.jpg


*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*キタワァ


そして2時間もすると・・・




fe8e2395.jpg


初めての進化を目の当たりにするのでした!!!!!!
無双4エンパを廃人プレイしながらの霊獣育成うめぇwwwwww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

肝心の進化の瞬間ですがエンパに熱入れすぎて見れませんでした><
赤熊にする時に見てやるぜ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

エンパの方は一日○時間やり込んでます。
無双シリーズは大喬以外でプレイをほとんどしないため大喬は最強なのに他キャラなんてクリアすらしてない始末wwwwEDすら出してない( ´艸`)
エンパのグラを全部出したらいいことあるかなと思って(最後のグラとかもしや大喬が出るかも的な意味で)攻略サイト見ながら普段使わない武将で頑張ってます。
魏が最初にコンプしてしまった・・・。呉狙いだったのに。大喬のグラは当然全部出しましたが(´・ω・`)
4のエンパで200枚出したら次は3のエンパを頑張ろうと思います。
他の武将だとどうしてもモチベが保てないのですが^^;なんとか大喬を仲間に入れて萌え補給してますwww


時代はツンツン

前回妹とつらい別れをしたところですが、そんな事は構わず作ろうとしていたキャラを作成しました。



34c6c68a.jpg

え、どう考えたってネタキャラですよ?育てる気ないしwwwwwwwwwwwwwwwww
李莫愁タソかわいいよ李莫愁タン
某人のせいお陰で見始めるようになったドラマのキャラです(><;)すごく・・・ツンツンしてます(><;)

698f9862.jpg

なんだか凄く絵になったのでパチリ(^ω^)


このキャラに関しては俺ルールの下にプレイしますw

1、格好はフル絢爛衣装
1、武器は爪のみ
1、どこの門派にも属さない(キャラ設定的な意味で
1、一匹狼アウトロー気取り
1、無職(ニート的な意味で
1、ネタキャラなので育てない

一瞬コバンザメしてもらうのに江東入りましたけどwww無所属のまま突き進みますw

74487825.jpg




さてレベルも31になったんですが。























飽きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俗・三匹が往く

2e6818d9.jpg

虎捕獲セカンドチャレンジしてきました。


・・・・


が、結局ぬっ殺してしまいました(´・ω・`)なんかSSの調子がおかしくて、撮りたいところが撮れてませんでしたが、虎捕獲中狩りされていた方が有志で捕獲を手伝ってくれました。タスケアイ謝謝(´I `*)

この後獅子が取れてしまい私がいただく事に・・・(フヒヒ

a9328cb1.jpg


俗俗俗・三匹が往くへ続く。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]