忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武将を探せ

時間が経ちすぎて何が何のSSか分からなくなってしまったので見つけた武将だけうpします。

5db83126.jpg

b6721014.jpg

馬超殿、ホウ徳殿発見しました!w

ea9a3d7c.jpg

あとレベル20超えたので早速馬に乗ろうとしたのですが・・・

58d7ef45.jpg

作成か購入かだそうで、購入はギガントタカスです(´・ω・`)

乗れまへん・・・・_| ̄|○ ガクッ

PR

Lv13クエスト辛评之谋

16fd38b1.jpg

半块虎符を落とすMOBですが、目的地に辿りついても黒山暴徒しかいませんが、こいつはクエアイテムを落としません。
暫くその場で待っていると

5fa92484.jpg

こいつが沸きます。こいつがアイテム落とします。強さは他のレベル帯のMOBと同じくらい。

クエが多すぎて消化しきれない><重複クエというものがあってそれで経験値稼ぎとかも出来ます。
委託クエも多分ですが24時間たつともう一度受けなおせます。



レベルが上がって河北から西涼でクエを受ける事が増えてきました。

d8178c6e.jpg

英雄のラサっぽいd(´д`o)ネ

Lv16になったのでやっと冠が被れるようになりました。
NPCから購入出来ます(通常の通貨では購入出来ない

b5e3de02.jpg

性能が良すぎる・・・。他の防具なんてksみたいなOPしか付いてません^^;
武器なんて次の武器に買い換えられるまでLv10の差あるし・・・・完美みたいに武器色々あればいいんだけどなぁ。探せていないだけでしょうか。

91d32868.jpg


冠被っただけで髪型も変わる夢世界と同じ><

システムのほとんどは夢世界と同じものらしいです。夢世界はほとんどやってないのでわからんのだけど・・・。
よくも悪くもいつもの完美時空毎度お馴染みMMOって感じです。
それにしても鯖が悪いのか時間が悪いのか場所が悪いのか・・・・過疎だ・・・・('A`)

花火大会

市場うろついてたらユーザーさんが花火打ち上げていました(*`・з・)

5df2b5a1.jpg

123ってカウントダウンですかねぇ??

暫く見ていたら

3cc3e663.jpg

こんなものが・・・。

決闘しませんか的な意味っぽい^^;拒否させていただきました(*_ _)人
しつこかったのでそのまま落ちました゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。



左慈、孫尚香発見

英雄の節分イベントが終わっていて若干ショックだった大喬です。




赤壁新しい課金服追加されてました。
課金服は三国巾っていう通貨を貯めると一部の服をNPCから買う事が出来ます(ラテールと同じだ@@
三国巾は狩り中ランダムに入手出来ます(交換不可

fab0637b.jpg

宮廷の女官っぽい(*'-')


あと左慈発見。

febf16cc.jpg


e7c4c2d5.jpg

あぁ早く孫策様とか大喬に会いたい(´・ω・`)
サック醤油小凶はいるみたいなんですけどねぇ・・・・。


孫尚香も発見しました。

531bee9b.jpg

名前の下の文字は職業なんでしょうか、左慈は仙人、孫尚香は弓腰姫かぁ@@大喬なら孫策的妻?(←いい加減大喬から離れろ




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]