忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天下無敵の十字の構え

664d390b.jpg


北鯖ですが、初めてぬこ発見しました!!ヾ(●゚∀゚●)ノ
キャラ固定じゃなきゃいいのになー、ぬこいいよなー(´Д`)

さて狩りの様子ですが、これといってネタにするようなドロもなく、書く事もなく。

e6ccf19c.jpg

今日中に20%いければいいんですが・・・。


今までブログをやっていて、晒しになってしまいかねないので他ユーザーさんのお名前は伏せたりネタにしないでいたのですが、どうしても気になってしまった人を発見・・・!
というかこのブログ英雄のお知り合いは9人しか教えてないので別に書いても問題ないべと思いましたのでネタにします。










b2ec294e.jpg



しwwぶwwすwwぎwwwww


露店している最中に見つけました、一瞬先生・・・?と思ったんですがどうなんでしょうw
ネーミングセンス最高すぎなので声かけようかとオモタwwけん坊作るべきですかねwww
PR

正義の使者だぜドテラマン

すごいよね、20000万狩りしてたくみ4個・・・・レア落ちNEEE_ノフ○ グタリ

昨日0時まで狩りした結果24時間で8%しか稼げなかった・・・10%きっつい。
土日に聖魂オープンしてる時だったら1日に10%狩りいけるかな??

f76eea94.jpg

ちなみに今こんなもそっとした格好で狩りしてます。(だせっ!w

劇的なドロもないのでここ最近合成したものでもうp


2d8df032.jpg


うっかり成功してしまったΣヽ(゚Д゚○)ノ

3f0d2cfa.jpg


これできるまでに3個くらい燃やしてるので±0といったところでした、箱なし。

19b69cda.jpg


売れそうもなかったので分解分解ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

4d903c6f.jpg



・・・・・。


箱は出たので開けてみると


886fb40b.jpg


まーまーか・・・(。´・_●・`。)


ac96d7c3.jpg


そういえば黒手裏剣を装備した事がなかったので試着。


a43338ac.jpg

黒が手裏剣じゃなくて扇子だったら萌えれたのに( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.

あ、これ分解したら100Kバックで箱なしでした(〃^∇^)o彡☆あははははっ


オマケ

とあるお方からトンデモネー武器を見せてもらいました。
トンデモなさすぎますwwwww

 d3b491df.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

現在の経験値

37bfa90d.jpg

消費

力上酒1個
天龍眼2個



ブルータス、お前もか

一時のテンションに身を任せて書きなぐるのは良くないと思うので、経験値が50%になるまで黙って楽しい事だけをブログを書こうと思います。
腹が立った事、許せない事、とりあえず封印。

Lv 100なります。絶対になります。(宣言

出来れば10月中に。とはいえ夏休みも終わったので忙しくなったらスピード落ちるかもしれませんが。
マゾいとかんなこたぁ知ったこっちゃない。



さて、先週の金曜に99になってから0.2%しか稼いでませんでした。その後土日パンヤやって、やっと借りられた神雕侠侶を一気に最終巻までガン見してましたw
んで狩り本格開始したのが昨日、聖魂に頼らず何%まで一日に稼げるのかなぁと頭をカラッポにしてひたすら狩り・・・狩り・・・。

1時に狩り始めて・・・・おかしいな・・・・あれ・・・・


時計がお昼の12時を回ってる(*ノωノ)


0303dc84.jpg


こんなログまで出るとはちとやりすぎたと思った\(^o^)/

この後もうだめだ・・・眠い・・・と思っているところに悶乳さんとグフさんイン。

Dチャ死するから話しかけないでおこうと二人が言っている最中

お約束通り大喬死亡_| ̄|   、., ⌒ 、., ⌒ ○コロン、コロン

そんな自分が大好きです(チャ死じゃなくて画面固まって死んだのですが。

という事で現在9.06%

これからまた狩りするので、今日の12時までの狩り分入れたら1日に何%稼いだ事になるのでしょう。

一日に10%稼げたら10日でLv100なれんじゃね?アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

ついこの前

「Dには廃の素質がある」

と言われましたが

最高の褒め言葉だと思っておきます☆




最後に諸葛亮先生との2ショを置いておきます。



9204ac32.jpg


焼売が頭に乗っていますよ!!!この転生されたお方にこの後苛められました;;
無抵抗の私を石ころのように・・・(´;ω;`)ウゥゥ

私が転生まで頑張るかどうかはちょっと分かりませんが、刀女の転生姿はガチで可愛いです。
刀男も武侠っぽくて格好良い゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
さて狩りします。Lv100がどれだけマゾくても仁の道に反する事はすまい。

Orphee aux Enfers

色々と書き連ねなければならない事がありすぎるのですが、ひとまずこれだけ・・・。

トキさん転生('∀`)つ【。゚+.オメデトウ。+.゚】

愛玉ウマー!

台湾楽しかったですヾ(●'`●)ノ台湾ネタは今度書きます、最近色んな事がありすぎて書く事がまとまらないっ!!



んで英雄さー・・・・



e8f25604.jpg



なんじゃこりゃ!!!



人いなさ杉!w


昨日課金服販売されたみたいだし客気出るといいね・・・^^;
この閑散とした市場・・・オワッテルっしょ・・・。

そして知らない間に



1d2587ab.jpg


アホみたいにチャット文字が大きくなっている_ノフ○ グタリ





花火イベントとかいうのもやってたらしく、イベント自体はまったく無視して好きな花火作ってみました(゚▽^*)ぁはっ

c1f6959f.jpg


45a0ca92.jpg


ハクション大魔王の壷・・・・に見えますかね~?結構頑張ったんだけどっ!
花火作るの面白いっすヾ(●゚∀゚●)ノ

少しづつSS消費していこう・・・λ....

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]