忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またさよなら!

書き忘れてました・・・。
mixiの方には一応書いてたんだけど(´・ω・`)
実は先日TMOの課金が切れました(´ー`)/~~
課金したものの初日以外ほとんどインせず、候補生もクリア出来ない最悪な感じでしたorz
だって・・・いつ来ても人いないんだもん><
私がインした最後の日は誰も教室にいなくて5分で落ちたいや〜〜な最後でした。
候補生攻略・部活ステカンスト・アイテム全種クリア・・・全部が中途半端なままです(ノд-。)クスン
もう無理かな・・・次回課金は(´・ω・`)
キャラも大事・クラスメイトも大事だけどあれはナイよorz
公式はこれからも時々チラ見はするつもり、けどTMOの中で見れる美ヶ西アクビはもうさよならです、今までありがとうございました(´▽`)

PR

RIKA姫の恋愛相談室!

TMO公式イベントに参加して来ました〜[emoji:e-68]
私自身が公式イベント初参加です(川柳の時はまだ課金してなかったので[emoji:e-282]
さくらの高校は7月27日21時からだったんですが諸々の用事で10分程遅れてイン、最初の相談者の方のお話は終わりらへんで内容がサッパリ[emoji:e-263]
でもなにやらカオスな雰囲気でした(ぁ
二人目の相談はあ〜こんな感じだよね[emoji:e-2]ってゆー恋愛相談@@
内容こそ書きませんが恋愛相談室のイベントらしかったです。
ってかRIKA姫答えになってないよ〜[emoji:e-330]

イベント自体には結構人が集まっていました[emoji:e-68]
生GM・・・テンプレ通りしか喋らないw
でもRIKA姫はガチで相談に乗ってる感じがしたので内容よりもそこは良かったな〜と思いました(uωu人)
ってか外野の野次が・・・[emoji:e-263]
面白かったりGJ(笑)だったりする野次もあったけど日ごろの鬱憤がRIKA姫にぶつけられてて姫可哀想に(;´∀`)
メタ公とかならぶっちゃけアンタ何やってんのさでいいと思う(ぁ)けど姫はiレボでも良くやってると思いますよ・・・。
一番ユーザーの意見に答えてると(´・ω・`)
あれだけの野次受けたら第2回はないんじゃないかと思ってしまう[emoji:e-268][emoji:e-269]

今回のイベント正直相談者はどうみても見世物晒し者でしかない訳で恋愛相談って大丈夫かよ〜と思ってましたがTMOらしいイベントだと思いますね。
こんなイベント英雄や他のゲームじゃあり得ませんよwww

参加した人おつでありました[emoji:e-113]

さてさて、28日にGM便りが更新された訳ですが。
前回のGM便りはぶっちゃけ



お 前 は 俺 を 怒 ら せ た


状態なカオスな返答が目白押しだったわけですがw
今回の内容にユーザーが一番気になっている内容が書かれてましたね〜。
ミニゲームのヒントは「タイピング」と「トランプ」だそうです@@
トランプはいいとしてタイピング[emoji:e-2][emoji:e-3]
孤独オンラインですか?('A`)
トランプはばば抜きだけとか歴代ときメモみたいにゲーム開始画面でクリックして一人プレイとかだったら切れますよw[emoji:e-262]
これ以上失望させないでおくれ・・・(ノ_・。)

アクビ復活!!!

キャラデリ回避の為TMOに課金してきました〜♪
これからはTMO・英雄・パンヤを3つプレイするってー事かぁw
TMOは正直あんましやらんと思われますヾ(;´▽`A``アセアセ
早速課金しようとした時思わぬアクシデンツ発生('A`)
しんのすけお師匠に助けてモラッターヨ。
もうね、WM一括決済出来ないオンゲーなんて・・・!
クレジットカードなんて持ってないよばっきゃーろーーーヽ(`△´)/
なんとか中に入ってみると、アレね、曲も教室もそのまんま!
懐かしいやら変わってないな〜と思うやら。
4月30日までにβ垢更新してない人のキャラがそのまま残ってました(アドレス帳ねb
削除はナシ?ってー事は90日過ぎてもキャラ消されない人多かったりしてヽ( ゜ 3゜)ノ

たまたまだったのか8人ほど人が集まって楽しく話してました(*´∀`*)ノ
K組にはきちんとピラニアにえさをやる係がいるので安心です!
まぁそのピラニアちゃんを食べようとしているのが私なんですけどね(マテ
そうそうスク水とか体操服着てみましたよ( ・∀・)ニヤニヤ
ここにSS載っけられないのが残念w
mixiに載せておきます(*´∀`*)ノ
ミニキャラの手足がマッチ棒みたいで可愛い・・・というか超貧弱っ子w

この時期に課金した理由として試験受けようってのもあったんで全教科美ヶ西アクビだけ受けてきました。
試験時間がβ前10分だったのに対し今回は5分だったので結構ギリギリ。
まぁそれはいいとして、同じ問題が2度出るってどういうこと?ww
見返しても番号変わっただけで問題自体はおんなじだったよ┐(´∀`)┌

今回こそはK組最下位脱出なるか!?
結果が気になりますねw
昨日は教室と購買しか見てないんで校内&候補生をじっくり見てこよーかなと思います。
授業頑張って制服ゲットするぞーーおーーー!!!

涙が・・・

TMO公式サイトが今日更新されてました。


公認ファンサイトのススメ

相変わらず厳しいなぁ・・・。
てかssは使いたいけど公認ファンサイトの欄に追加はされたくないのですが[emoji:v-39]
てか公認じゃなくても使ってる人いっぱいいるじゃん
どーでもいいけどアクビに似てるあの子の名前はりぃ子と言うらしい。

もう一つ更新がコレ。

テーマソング

このこころのとびらを聴いたらなんだか涙が・・・[emoji:i-241]
なんでこんなんなっちゃったんだろうなぁ・・・('A`)
この音楽(歌詞無かったけど)3ヵ月も聴いてたのかと思うと・・・。

■ご案内■
一部情報で、このCDをパソコンのCDドライブにセットしてゲームをプレイすると、スペシャルアイテムが入手できますとご案内いたしましたが、制作上の都合、中止となりました。ご了承ください。


これを見て冷めた('A`)
ごみん、何をしてたんですか[emoji:v-236]
買う気は無かったけど言ってた事は守ろうぜ[emoji:e-263]
ときメモカルタもどうなったのさ(てか誰が買うんだ)
オンラインゲームってTMOが初めてでみんなこんな感じかなー思ったけど英雄の機能の充実に驚いたです。
また同じ内容の繰り返しだな・・・、超愚痴orz
教室はどんな状況なんでしょうか。

TMO記事載せるつもり無かったけどこの更新はめっちゃつっこみたかったんで書いちまったよ[emoji:i-195][emoji:i-195]

だいたいコネクトハーツってどういう意味だょ[emoji:v-237][emoji:v-237]
心を接続(違っ
17日には接続させてくださいね・・・ときめく何かを下さいね[emoji:v-353]
[emoji:e-29]みたいにご了承くださいなんて言われた日にゃ・・・。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]