忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッターマン1号配役決定

「嵐」の櫻井翔(25)が09年春公開の映画「ヤッターマン」(監督三池崇史)で主演することになった。77〜79年にフジテレビ系で放送された人気アニメの実写版。来年1月から日本テレビ系で新作アニメの放送も予定されている。

 櫻井は昨年公開の「ハチミツとクローバー」以来2度目の単独主演。「再放映ではありますが、子供の頃から記憶にしみついているあのキャラクター、曲、名セリフの世界に参加できることにワクワクしています」と意気込んでいる。

 櫻井は正義の味方ヤッターマン1号に変身する玩具店の青年、高田ガン役。三池監督は「正義のヒーローらしい風ぼうを全身からにおわせている。櫻井さんが演じるのは宿命だった」と説明。けん玉を使った武器「ケンダマジック」のアクションも見どころだ。
ヤッターマンが使用する犬形の巨大ロボットや、悪の3人組「ドロンボー」が繰り出す敵メカはCGで忠実に再現。


だそうです・・・・。櫻井翔 実写版で「ヤッターマン1号」

この人良く知らないので、頑張って欲しいとしか言いようがないのですが、気になった部分がココ

>共演者は未定だが、配給元の日活・千葉善紀プロデューサーは「ヤッターマン2号のアイちゃん、セクシーな敵の女ボス・ドロンジョとの三角関係が描かれる可能性もある」と話している。

三角関係・・・だと・・??( ゚Д゚)ポカーン
え・・・・wドロンジョ様とじゃ年齢的にあqwせdrftgyふじこ
てかガンちゃんて、成人してる設定だっけ・・・?
もうだいぶ忘れてる、あ、私も再放送世代ですよ^^;
アイちゃん、ドロンジョ様は割りとすんなり決まると思うんdすが、ボヤッキーとトンズラーの二人どうなんだろうwwwwww
「全国の女子高生のみなさーーーーん!」は健在ですか(゚∀゚)

DB実写同様ソワソワしながら見守っていこうと思います(。-`ω´-)

PR

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

どこかへ行くのかごっくろ〜さんね〜




ターーーーーイムボッカーーーーン!!!!

うわあああああああああああああああ

ほしい!!


携帯変えたばっかだよ><ドコモだよ><
しかもこのケータイワンセグないのに3万タカス><

でもギャラクターフィギュアとカッツェ着せ替え萌ええええええええええええええええ

タツノコファイタアアア欲しいいいい!!!!1

おめでとう!ヤッターマン復活!

F「そういえば、ヤッターマンアニメでやるんだって」

D喬「な、なんだってー!!!」

伝説のアニメ「ヤッターマン」誕生30年目の復活!
読売テレビ・日本テレビ系で2008年1月スタート!!

だそうです( `・ω・´)

公式HP

おめでとう!(*´д`*)

結界師が終わった後釜に何かしらのリメイクが入るとの噂は耳にしていたものの・・・、ヤッターマンかw毎週楽しみに見ますwww
結界師は視聴率が取れなかったとか??そのままBJ放送してれば良かったんジャネ?
最もBJ21はもう見てられなかったけど^^;
ヤッターマンですが、タツノッコンでものすごい強烈新婚アツアツ振りを目の当たりにしているので多分違和感が・・・。
ドロンジョ達の声優はオリジナルと同じのようですが、ガンちゃんとアイちゃんは誰になるのかな(゜ω゜)
それにしても凄いのが、主人公達を差し置いて一番最初にデザイン公表されて登場しているのがドロンボーというwww

ヤッターマンは2009年春に実写映画化(日本)が決定していますが、こちらはどうなる事やら^^;
ハリウッド版のガッチャマンも話が出たきり音沙汰がないようですが、不安は拭い切れません・・・。

あ・・・困った・・・・

今朝インしてそそくさと曲水へ。

あれ?

おかしい・・・。





白虎印切れてたーーーー!!


GMはあっても売りがない・・・。困ったものです(;ω;)
印ないなら狩りなんて出来ません(印+天龍でさえ経験値微々たるものなのに^^;
プレミアムサービスやってもいいけど150M以上持ってんのにRM使うのもなぁ・・・というかMゲにはもうお金出したくない(´Α`)
すいません、手に入るまで狩り自粛イン率少し減ります(^ω^;)
朝早かったから売りなかったんだろうか・・・。

40Mで買います、鳩ください・・・。



英雄のネタないので別のネタ投下。


20070923005753.jpg



はいはいタツノコタツノコ。

タツノコヒーローシリーズ1です。
ガッチャマン・キャシャーン・フレンダー・テッカマン・ポリマーの全種。
テッカとポリマーは見た事ないので残念ながらどっちがどっちか曖昧^^;
ガチャとキャシャーン、フレンダーに釣られて買いました。
Mんだらけですけど。
こんな素晴らしすぎるガチャあるなんて知らなかったので。
あとポリマーの後ろに見え隠れしているものは食玩のハクション大魔王の壷です。
あのいわくつき(シリーズのアクビちゃんが欲しくて売ってた4箱全部買った(全部で1200円)のに2個2個でダブリで壷と魔王が出た)の食玩です。
ポリマー一人で立ってくれないんですよ(^ω^;)

20070923010217.jpg


はいはい贔屓贔屓( ゚∀゚)o彡°

この画像には載っていませんが、あと他のシリーズで上月ルナ・G2ジョー・G3号ジュン・G4号甚平がいます。
甚平とルナは地元のMんだらけには無かったので取り寄せて買いました(^ω^)wwwwwwwwwwwwwwww
いや、別に本命のがあったのでついでにね!ついでは-と
↑の今度載せますね。

この前ガチャ1400円程投下してレゴっぽいガチャシリーズもゲットしたのでそれも追加掲載予定・・予定・・・。
写真撮るのめんどいよね!
っていうかデジカメ欲しいさ!

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]