忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双のOPがっ・・・




なんまらおすすめです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
出だしから吹きまくりwww趙雲がアホの子にしか見えませんwwそして孫策出た瞬間この曲に合ってる人やな~と思いましたwww
お笑いのなんとか課長とかいう人のせいで最初の曲が「ぼ~ら~れた」に聞こえてしまう(´;ω;`)ウッ…
無双の世界はギャグっぽい世界でいて欲しいwww

PR

えーーーーーー!ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

大旗英雄伝最終話まで鑑賞しました。


えーっと・・・


























残念な終わり方でした!!























il||li_○/ ̄|_il||li





今日から3日程旅行行ってきまふ。ウヒヒタイワンタイワンイキタイワーン(*ノωノ)
食い倒れしてきまーす゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
 

武侠を1ミクロンも知らない私が武侠ドラマ視聴

今日は帰って来る時間がめちゃくちゃ遅くて・・・2周年間に合わなかった・・・orz
江東ハピバ><


以下大旗ネタバレと暴君による独断と偏見。武侠?1ミクロンもわからんよ(´・ω・`)



吉川三国志

昨日エンパマゾプレイしていて丁度テレビ切り替えてたら今旭川で開催中の大三国志展の特集番組みたいなものが深夜にやってました(´Å`@)
あぁ何故札幌でやってくれなかったんだorz
特集見てるうちにやっぱり行こうかなぁと思い始めたり・・・けど出てた内容のほとんどは蜀と魏ばっかりでしたが(^ω^;) 呉はオマケなんだろうなぁ。行って悲しくなって帰ってくるのも><

マゾプレイってのは争覇モードで難しいでプレイ(普段は入門でしかやらないのでむずいw)武将は大喬と孫策の二人のみ!副武将もなしw常に

大喬「不利だからって、負けるとは限りません!」

と開始直後に叫んでる状態ですwクリアしたどEDに名も無き武将ばっかりが出張って大喬がほとんど出なくて苦労はなんだったのかと・・・トホホ(´;Д;`@)
難しいクリアできたので次は・・・修羅しかないよな・・・・。
大喬の喬美麗も取れたし(今まで取ってなかった・・・)ステもあと攻撃力上げるだけで全てMAXになるし、次は猛将か3エンパやるか><ムービーはコンプしてないけどちょっと飽きたw他のキャラをプレイするのがダルイんです^^;
大喬の台詞集も作りたいなぁ・・・。大喬wikiってのがあったけどムービーの会話とかは載ってなかったし・・・・。

タイトルの吉川三国志についてですが、今日初めて読みました。もちろん孫策が出てくるところだけを探してwww初登場の時に孫策が十七歳の美少年って書かれてて吹いたwいや萌えましたw
立ち読みだったんで見過ごしたのか分かりませんが皖城に攻めた様子とかは書かれてないんですかね(´・ω・`)
ところですんごい素朴な疑問・・・。


于吉って結局いたの?いなかったの?仙人なの?なんなの?(´゚д゚`)


呪いが云々ってのは演義での創作らすぃのですが、結局存在してたの・・・??そもそも仙人って職が存在してたの?(´Α`)昔の仙人は魔法的な力が本当に使えたの??????| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○
孫策が死ぬずーーーーーっと前に于吉って名前の奴が存在してて何百年も生きてる設定らしく、その昔にいた「于吉」が孫策がぬっ殺した「于吉」と同一人物ではなく、「于吉」を語ってただけの子孫云々ってなんかに書いてた(´゚д゚`)じゃぁ呉の民とか城の人間とか呉夫人とかが崇拝するだけの事した「于吉」のやった事ってガチなの・・・?というか崇拝されてたのもガチなのか・・?あああああ混乱してきたああああ。
張角も于吉も同じって事でいいですかね><
この手の話を考え始めるとドツボにハマって止まりませんなぁ(´・ω・`;A) アセアセ

孫策之死

すっかり忘れてました^^;
Gyaoで今三国志第20集孫策之死放送中です^^初見号泣したというww
20集では喬夫人(大喬ですよ!)も登場します。この大喬・・・・一般的に美人な部類か?と首を傾げたいのですが私だけ・・・?@@;
だいたひかるに見える(´・Д・`@)
まぁ美人不美人を言っていると孫策と周瑜も美男・・・ん?に見えるのでスルーすべきですな。
主観ですが小喬の方が喬夫人よりも美人・・・(このドラマでのみの話ですよ!w
孫策は最初とても18には見えませんでしたw立業時18歳の孫策と印綬受け取った孫権18時のギャップがなんとも(ОД○*)
孫策ね、オッサンすぎ!と思っていたんですが見ているうちに格好良く見えてしまうから不思議。。;周瑜も然り。


8月17日の正午まで見れますのでこの機会に是非(`ゝω・)私も初見の時は時間がなく微妙に巻いて見たので今回はゆっくり堪能しますw
・・・・というか孫策立業、孫策之死、智激周瑜だけ単巻で欲しいなぁ(´Å`@)他の話は見たいような見たくないような^^;

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]