忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チチのフィギュア待ってました/(^o^)\フッジサーン

ドラゴンボールのチチのフィギュア(ちょっと美少女アニメっぽいような)ってほとんどってかまぁ皆無だったのに遂に出ましたよ\(^o^)/
ブルマとランチはあるのにチチだけ・・・チチだけと思ってたら!!

store.shopping.yahoo.co.jp/akism/y00541012.html#


売り切れHAEEEEEEEEEEE/(^o^)\ナンテコッタイ

登場して一週間くらいですでに売り切れてました\(^o^)/ブルマはまだあるのにwww
ブルマ+チチのセットだと売ってるわけで、それも買おうと思ったけどブルマイラネ
まぁどうやっても手に入れますけど。ドアラのフィギュアの手にいれますけど。
暫くはチチ萌えリミットブレイク状態が続きます(ブログもチチおめでとうバージョンにしてやったぜww)\(^o^)/チチカワイイヨチチ

PR

孫策立業

本日から8月6日まで三国志第9集孫策立業放送開始です^^www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0060819/
太史慈がとのやりとりに最後感動します!

グラが可愛いのはいいがこれは・・・

鹿鼎記のMMOが出来たそうですが・・・・・http://rass.blog43.fc2.com/blog-entry-2862.html
この小説の話全く知りませんでしたが・・・。




オ㍗ル\(^o^)/




http://www.4gamer.net/games/050/G005097/20080720003/

グラはローズオンラインっぽい。つーか誠しねじゃねこれ><

三国志始まります

7月15日からGYAOで三国志が放送されるっぽいですhttp://www.gyao.jp/asia/sangokushi/

これはもう孫策が出るところを毎日見るしかない!!!ところどころつっこみいれたくなったりしますが面白いドラマです!
第9集孫策立業に感涙、第20集 孫策之死に悲涙出来ます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
全話放送なのでこの機会にぜひ見てみてください∩(´∀`)∩




またしても三国志の話ですが、この前大三国志展というポスターを見かけました。しかもそれ、北海道でやるとか!!!これは見に行かねばと思ったら開催場所がなんと旭川!http://www.hbc.co.jp/event/sangokushi/index.html
なぜ札幌でやらんのだ!!!見に行けねぇ・・・・orz
いいさ・・・どうせ蜀メインだろうし・・・・・[壁]。。;)イジイジ

孔明・・・




こういうノリ(?)のドラマが好きですw

大喬でググったら出てきました。孫策も出るのかな??

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]