忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイ中ど~が






なんて事はない様子なのですが、うpw

BGMとか結構好きです.+:。(´ω`*)゚.+:。

PR

これは何?

ad162add.jpg


プレイ中に時々こんな画面が出てきます。

英雄でいう邦人認証システムかな??と思ったんですが漢字を調べてみたら多分だけど、不正ツール防止システムっぽいです。
何となく質問は分かるんだけどどれが1でどれが2だかわからんwww
適当にボタン押してますw

桃園に咲く

Firefoxの高速化ってのをやってみました。短気なんですよ自分(*´・ω・`*)
なんだか速くなった気がする!あとテーマってのも変えてみた、ブラウザ全体がオレンジで画面右上に走ってる狐が来ます。

さて、一昨日から大陸版赤壁を始めました(●ゝω・●)

日本サービスまで待てなかった・・・(*ノωノ)プレイ方法を詳しく書いているサイトを発見して参考にさせてもらいました。
管理人様に感謝を敬意を表しつつ暫く遊んでみたいと思います。


2009-02-08-02-58-37.jpg


これがキャラ作成画面です。
武器がめっちゃ豊富(4亀にも載ってます。
レベルが上がっていくと主武器と副武器が持てるようになるそうです。噂では扇が中々強いとか。
他のゲームではたいてい最弱だったりするのですがww((´∀`*))
私はもちろん迷う事なく扇にしました。

67b7882d.jpg

普段ならふたつしばりの髪型にするんですが、何となくロングヘアにしました。後で思ったけどちょっと星彩っぽい・・?この髪型好きだからいいけどサo(`ω´*)o

出身国?は建安にしました。
てか鯖なんですが・・・・文字もあんまし読めなかったんで自分がどの鯖かよく理解してないというwww
読み方がわからなすw

あと名前は大喬が取れずwというか「喬」の字が入力出来ませんでした。簡体字でないとダメらしい。
大喬の簡体字が分からず検索してたら大桥(大橋)が出てきたのでなんとかそれっぽい名前を取ろうと頑張り、爱桥水扇って名前にしました。
無双3の大喬ユニーク武器の愛喬翠扇から取ったんですが、さっき知ったけど「喬」って「乔」って書くのね><
直すのめんどいからこのままでいいけどさ・・・(・ω・`)

254c41c7.jpg

なんか攻撃してるところ↑
クエとか受けてるけどあまり読めないのでほぼ流してますwwww変な選択して呉以外の国に配属されたらどうしようとちょっとビクビク( *´艸`)クスクス


これが大地図になります。

9ca6317f.jpg

(クリックで拡大とか出来るんだからねっ!)

877d4d76.jpg


最高画質状態↑

相当綺麗です(p*・ω・`*q)

綺麗と入力しようとしたら紀霊が先に入力候補で出てきた・・・。


中国語はまだ数ヶ月しか勉強してないので、分からない事だらけですが、ちまちま攻略書いてけたらなーなんて(つω`)そこちげーよ!と思ったらこっそり教えてね|ω・`)


ふっふっふっふ!

c1dc46a1.JPG




ここまでたどり着くのに苦労したぜwwww


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]