忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんじゃここは!?

がっつり飲み会の後にコンバンワ。おもっくそ忙しい合間を縫って赤壁にイン。。。。

楽しようとテレポしたら

2009-02-22-04-13-36.jpg


西涼にふっとんだ!(´Д`).∴カハッ

周りのMOB30Lv近いぜ_| ̄|○ ガクッ


それにしてもいやにレベル上がらないなぁと思ってたら

df5a2d4e.jpg

上記が現在の私のステなんですが、舞者八段ってなってるとこ、右のボタンが押せちゃうから成るがままに押し捲ってたら、武器レベルだけ上がって自分のレベルが全く上がらん。武器使用レベルと自身レベルの経験値は同一のもののようです。
クエがもう推奨レベル14とかなのに未だ11なのでクリア出来ん><
クエ頼みのレベル上げなんですよぉ(*´・ω・`*)体感的にMOB狩ってるだけでは相当レベ上がりマゾいと思うんだよねぇ。うん、やらかした。


fa5c2a8b.jpg

現在覚えてるスキル一覧。

左の列の上から3番目のスキルが一番攻撃力ある気がします(体感で
気力で使えるスキルと、士気で使えるスキルがあります。士気ってスキル使うと溜まるんですが、攻撃しないとすぐ下がります。

あとLv20から馬に乗れます。

fb839496.jpg

なんか騎乗スキルあるっぽいです。馬好きな方に朗報w実証するまで暫しお待ちをw


あと自分でもよく分かっていないスキルツリー。

f8876d69.jpg

大陸wiki見て勉強します。

PR

発見!

3de0dc04.jpg


顔良様発見しました!



あ、あと

66e28adc.jpg

知らない間称号手に入れてました!

絵日記かってくらい書く事が少ない・・・(。´・_●・`。)

男性キャラ課金衣装一覧

プレイしている鯖は網通一区、龙腾です。龙腾←チャンネルだと思ってました^^;読める漢字のところにしておけば良かった(。´Д⊂) ウワァァァン


男キャラ作ったので課金衣装試着してみました(●´ω`●)

5b53d273.jpg 7301bb45.jpg

ad43b01d.jpg d85fa3e8.jpg

6549c34f.jpg 40bbfee6.jpg

d605f5af.jpg 75f0c3db.jpg


課金市場で買える服の全種でしたー。
中々かっこよいです^^

b47944b1.jpg

この組み合わせが一番好きかもしれない.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
衣装の方は婚礼用なので普段着ていたら浮くかもしれないけどww



刀キャラ

結構プレイしてやるぞ!と意気込んでいた赤壁ですが、プレイする時間がない・・・><
本当にない。今日やっと3回目インできました^^;2月の忙しさは半端ないです、死ねる。
そして何より泣きたい程に腰が痛い(´;ω;`)先週から資格講座が朝から夕方までびっちりあってずっと椅子座りっぱなしだったのが原因と思われます・・・。しかも16時頃終わって昼と夜食べる暇なく職場まで走ってバイトが23時まで・・・ひもじいよぉお腹すくよぉそして腰があぁぁぁっ(´;ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....リハビリ行く暇がない。バレンタイン??なにそれ!(゚Д゚)、ペッ!!来週の本試験までそんな感じ寝る間がない(´;ω;`)来月から武者修行に出るのになんも準備していないあああオワトル_| ̄|   、., ⌒ 、., ⌒ ○コロン、コロン私しぬってコレ(´;ω;`)ウゥゥ


それでも赤壁の溜まったSSは消化するよ!(私の為に

97f4d1ad.jpg


サブに男キャラ作ってみました。武器はかっこよさそうだったのと普段あまり見かけない武器だったので刀(剣もありました)にしました。こういう形の刀ってあまり見かけないですよね?(知らないだけ?
普段ならキャラデザでポニテを選ぶ私ですがなんとなく今回はちょんまげヨン様ヘアーにしましたw





スキルがそれなりにかっこいい気がします^^

SEKIHEKI概要

「SEKIHEKI」は、小説三国志演義をベースに忠実に再現された「三国志」の世界を舞台とする新 感覚スタイリッシュアクション3DMMORPGだ。「移動攻撃」「回避」「ガード」など、既存のMMORPGでは見られなかったアクション性の高い戦闘シ ステムと、戦闘中に武器を入れ替える事でキャラクターの能力を切り替える事ができる戦略性が特徴。 リリースより~
◆『SEKIHEKI』ロゴから伝わる世界観
赤 い戦士の影が炎に包まれている様はまさに赤壁の戦いをイメージさせ、城壁を思わせるグレーの壁は武将達の力強い意思を表しています。字体のローマ字でメタ リックな質感と、全体的に赤とグレーの色合いがスタイリッシュ性を出し、新しい三国志のイメージを創り上げています。このロゴからも『SEKIHEKI』 が三国志ファンの期待を裏切らない作品であり、さらにこれまでにない新感覚の三国志が新たな世界を見せてくれる事を感じさせます。

◆「SEKIHEKI」とは
「SEKIHEKI」 は、壮大な歴史小説三国志演義をベースに忠実に再現された「三国志」の世界を舞台に繰り広げられる新感覚スタイリッシュアクション3DMMORPGです。 三国志の三大大国である「魏」「呉」「蜀」における豪傑と呼ばれる武将達の生き様や、戦場を読み解く軍師達の天下を取らんと全てを賭ける勇敢な姿を極限ま で再現しています。 「SEKIHEKI」の最も大きな特徴は、移動攻撃や回避、ガードといったこれまでのMMORPGでは見られなかった戦闘システムと、戦闘中に武器を入れ 替えることでキャラクターの能力を切り替えることができる戦略性です

■ターゲッティングシステム
これまでのMMORPGになかっ た、距離と方向の概念を持つ独自システムであるターゲティングシステムとは、武器やスキル毎に攻撃方向と距離が決まっており、通常なら倒れてしまう攻撃で あっても、回り込む、後退するといった回避行動や、ダメージを最小限に抑えるガードを使いこなすことで生き延びることが可能となるなど、アクション性に優 れたシステムです。 また、ジャンプによる障害物の突破やキャラクターの向きや視点の変更、さらにはジャンプ中や移動中に攻撃を行うなど、プレイヤーのス キルによって、多種多様な戦闘シーンを創り上げる戦略性も兼ね備えています。

■主武器と副武器
槍のように攻撃距離の長い長身 武器、爪のように急所を狙う短身武器、扇のように独特の世界感を持つ特殊武器からなる最大18種類にも及ぶ多種多様な武器によって、選択する武器によって 様々な戦闘を行うことができます。さらに、武器は一種類だけでなく、キャラクターの成長によって二種類の武器を持つことが可能であるため、多彩な戦略性も 兼ね備えております。

■再現された三国志の世界
MMORPGという空間の中に壮大な三国志の世界を再現しているだけでなく、三国志に登場する、「呂布」や「関羽」のような有名な武将や、いくつもの戦場を勝利に導いた「諸葛亮」などの軍師も登場いたします。

■迫力のある大人数戦闘
モ ンスターとの戦闘のみではなく、プレイヤー同士で競いあうPvP、過去の歴史をリプレイする戦場、そして、「魏」「呉」「蜀」に属したギルド間の同盟を行 うことで、天下統一と究極の名声を目指し争う大規模な国戦システムにより、戦略とアクション性を最大限まで引き出すことができます。


mmofan.blog39.fc2.com/blog-entry-4915.html#more


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]