忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S4のるー子が気になる今日この頃

3014fd84.jpg

ガチャに王冠が出たというのでホイホイパンヤにインしました(* ^ω^)

露店で買ってしまえばいい、ガチャなんて欲しいもの出たためしないじゃないか。

そう露店を物色するも王冠150K・・・・(^ω^;)

欲しい・・・欲しい・・・・。

アレ・・・ケンを買おうと貯めていたPPに手が・・・・。








50回回しました^^





でませんでした^^








orz







次の日も回したかったけど全然パンヤやってなかったのでPPが1万切ってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ガチャなんて大嫌いだ・・・(゚Д゚)、ペッ!!





なんか買ってしまおうかとショップ見てたら


52ed8967.jpg


カズが350円・・・・・・・・買う・・・買うヨ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





おまけ




8e06f522.jpg


マスターカップのページがカズカコイイ仕様になってた件(*・ω・*)ポッ



PR

韓国公式

2325295.jpg

この4コマの翻訳出来る人求む!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

第167話 『ファンタジー衣装(2)』

pan_167.jpg


ちょ・・・カズ・・・?え・・・カズ・・・・らめぇぇぇぇぇぇ!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カズが壊れたよー!/(^o^)\ナンテコッタイ

でも大好きだよー!\(^o^)/

S4で新キャラ出るからちょっと動転してるんだよね?そうなんだぜ?\(^o^)/

誰アンタwwwwwwwwwwwいつもそのポジはマクスの筈!/(^o^)\

最近カズに飢えてるらしい\(^o^)/

今日夢でカズのガチャ出した夢みた\(^o^)/

もうガチャなんかにワンワンしないぞ!\(^o^)/

クリスマス衣装×カズ

7c2816c0.jpg

ズボンはタキシードです・・・買えなかった(^ω^;)
カズにボカロKAITOの衣装着させたら最高だと思うんだ、うん。
ノーブルヅラで髪の色で青追加したら(今紺っぽいのしかないんだよねー)絶対KAITOっぽくなるって!!
クーはミクでレンがケンできゃっほい!パンヤのイラスト掲示板に載ってたネタですけど全部*:.。☆..。.(´∀`人)

IC回った結果-25 DI+3wwwwwwwwww
だめだwオ㍗ル(^ω^;)

フヒヒ

これ買っちまったぜ・・・(゚∀゚)
マジカルを買うかミラクルをガチャで出すか数時間悩み銀魂を見忘れても考えた挙句敵前逃亡負け犬上等でマジカル買いました(^ω^;)
ガチャは・・・嫌いです(><;)
猫と一緒に出るとかガメポ鬼畜><
確実に手に入れるためにここはマジカルで・・・。64CPなら・・・安いしね・・・。
100CP課金したんで、ガチャも一回回したけどパンマスとキャリパス・・・分かっちゃいたけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




カズの「パンヤ〜!」はどうですか(*´д`*)
かこよすぎて死ぬ・・・緑川様神(′ω`)ミラクルにはまだ惹かれてるけど1000CPとか見積もるのは?・・・('A`)
いいのよ「パンヤ」だけでも満足・・・する(´;ω;`)ウッ…

にしてもシニEになってミスリル買おうと思ってたのにクラブここで買ってしまうとは・・・・。初めてクラブ買った・・。
クリスマスよりはコント高いからいいかな・・・。
あぁミスリルどうしようww

カズのためとはいえ課金しすぎだぜ><;;

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]