忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンハット合成3、4回目

3回目はダイスケでした(;ω;)

20071111051538.jpg


一番使っているキャラのは出にくい仕様か何かですかorz



半分箱買って4回目ー!ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
























20071111051705.jpg



ktkr━━v(*´>ω<`*)v━━!!

4度目にしてやっとカズ出たぜきゃっほおおおおい!!!

20071111052029.jpg


これにて箱集め終了です、後はツアーを全部回ったらパンヤは暫くお休みする予定(゜ω゜)

おまけ



20071111052156.jpg


総プレイホール数がぞろ目でしたΣ(゚ロ゚;)

PR

HIO!

再販ありがたや(′ω`)カズのフォーマルセット買いましたは-と
カズの為にいくら課金した事やら絵文字名を入力してください
カズキャラ分のPP返還でキャンドルハットと手袋もゲト( `・ω・´)

20071111045657.jpg


カズかこいいよカズ(つω`*)


以下カズコレクションです(=゜ω゜)b



20071111050017.jpg 20071111050109.jpg
20071111050155.jpg
20071111050228.jpg


クリックで大きくなります、背景にドゾヽ( ゚∀゚)ノ


おまけ

IS4HでなんとHIO出た!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
狙えないHだと思うのでビックリ!


20071111050247.jpg



スコアは−24と酷かったけど(・ω・;)3回目のHIO嬉しかったですポッ

アプデ(゜ω゜)

ツアーやら箱集めやらで最近パンヤイン率高くなってる・・すませんぽっ
英雄も狩りしなきゃー(・ω・;)


マジックエアーナイト使いたいが為にサブキャラ作った(メインはLv制限で使えない^^;

20071111044314.jpg


SS撮れてなかったけどこのクラブ凄すぎる(;・ω・)(・ω・;)
常にラキパン使用状態!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
今のとこパンヤ率100%wwwこれで大会回ったらいい数字出そう、まだルキFだから?だけどアップロードファイル

落ちる時になんかバグってた(・ω・;)


20071111044600.jpg



ゲーム終了がエリカに... Σ(゚ω゚)




3周年記念で欝袋ならぬおたのしみ袋でましたねribon
CP余ってたんで一個買いました(゜ω゜)カズアイテム5種追加らしいので僅かな期待をかけつつ。


20071111044743.jpg


まぁ・・・・出るハズはないと思ってたけど・・・('・ω・`)
もうちょっと可愛いアズ出てくれても良かったと思うけど(*´;ェ;`*) うぅ・・
カズアイテムはどうやら靴とかアクセ含む5種だそうなので見送りでいいかなぁ(′ω`)

はい2回目!

20071105043204.jpg


カズかもおおん!!



20071105043223.jpg



はいお約束!!!セシリアでしたヽ(`Д´)ノ

期待を裏切らない

日本シリーズ中日が勝ちましたね('・ω・`)
幸雄さんのプレイやヒルマン監督の信じてました〜がもう見れないのが残念・・・てか負けたの残念orz



今週のアプデでやっとカボチャハットイベント来ましたね、初日に手に入れるのがポリシーですw大会9回、マッチ1回、7時間不休で箱集めてやっと数揃った( `・ω・´)


20071102031425.jpg


ラ、ランダムだと・・・!?(゚Д゚#)

オーケー、カズよ、カズよ来い!!!!!

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]