忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙が・・・

TMO公式サイトが今日更新されてました。


公認ファンサイトのススメ

相変わらず厳しいなぁ・・・。
てかssは使いたいけど公認ファンサイトの欄に追加はされたくないのですが[emoji:v-39]
てか公認じゃなくても使ってる人いっぱいいるじゃん
どーでもいいけどアクビに似てるあの子の名前はりぃ子と言うらしい。

もう一つ更新がコレ。

テーマソング

このこころのとびらを聴いたらなんだか涙が・・・[emoji:i-241]
なんでこんなんなっちゃったんだろうなぁ・・・('A`)
この音楽(歌詞無かったけど)3ヵ月も聴いてたのかと思うと・・・。

■ご案内■
一部情報で、このCDをパソコンのCDドライブにセットしてゲームをプレイすると、スペシャルアイテムが入手できますとご案内いたしましたが、制作上の都合、中止となりました。ご了承ください。


これを見て冷めた('A`)
ごみん、何をしてたんですか[emoji:v-236]
買う気は無かったけど言ってた事は守ろうぜ[emoji:e-263]
ときメモカルタもどうなったのさ(てか誰が買うんだ)
オンラインゲームってTMOが初めてでみんなこんな感じかなー思ったけど英雄の機能の充実に驚いたです。
また同じ内容の繰り返しだな・・・、超愚痴orz
教室はどんな状況なんでしょうか。

TMO記事載せるつもり無かったけどこの更新はめっちゃつっこみたかったんで書いちまったよ[emoji:i-195][emoji:i-195]

だいたいコネクトハーツってどういう意味だょ[emoji:v-237][emoji:v-237]
心を接続(違っ
17日には接続させてくださいね・・・ときめく何かを下さいね[emoji:v-353]
[emoji:e-29]みたいにご了承くださいなんて言われた日にゃ・・・。

でもねーRPGとかと違ってダラダラやれるところがスキです。
レベルとか低いと足引っ張っちゃってPT組もうとかも気軽に言えないし。
相当な時間費やさないと厳しいところとかがあるなって思ったのでその辺はTMOはちょっとの時間でもなんとかなるので私には向いてるゲームだなって英雄やり初めて改めて思ったです。
TMOは半強制的に教室に行けば話す仲間とか出来るしね。
RPG系はよっぽどじゃないと自分から声かけないので孤独オンラインになっちゃいます。
あとあとから入っていったらなんとなく敬語が出てしまうよ私の場合[emoji:e-263]
変な話上下関係が出来ないとこがいいなぁ〜なんて思い始めて。
ネトゲはβから始めるに限るのかな[emoji:v-236]

ギルドとかPTとかがまだ良くわかってないのでなんかそう思っちゃいました。
とりあえず無言勧誘のPTが普通ではない事はわかった。
ビックリしたよもう。

PR

Comment

無題
  • しんのすけ
  • 2006-05-12 19:04
  • edit
[色
お互い、ときメモは復帰予定いまだ立たずですな。
多少、どーでも良くなってきましたよ、もう。
英雄オンラインはmixiで書いたように、こけて終了しました…。
おめった無双BBは面白かったら、感想書くように!!
βに応募するからww
[/色]
無題
  • アクビ
  • 2006-05-12 23:58
  • edit
[色
TMOはね〜・・・なんかほんと楽しいゲームの筈なのにβの状況から何も増えないんだもんなー[絵文字
他ゲーよりは楽でいいのだけどw
英雄は凄く重くてガンガン落とされるよ('A`)
イラついて何度辞めようと思った事か・・・。
無双にはかなり期待してますよ〜w
よっぽどの事がない限り課金するつもり(*´∀`*)
βの応募ってまだしてたっけ??
一緒にやれたら面白いだろーね(ニヤニヤ
バッチリ書くつもりだからよろww
βor正式で会おうではないかw[/色]
無題
お久しぶりです。
私はいまだにTMOいますよ。
17日に少しでも帰ってくる人がいると嬉しいです。
最近は23日から始まるドラゴンジェムのβに参加してみようと思っています。
無双はやりたいけどyahooBB専用みたいなんで参加できず・・・
無題
  • しんのすけ
  • 2006-05-13 02:22
  • edit
たぶん、アクビンが受かったのはヤフー用のテクニカルテストってヤツで
夏にβテストが別に有るっぽいんで、その時にww
無題
  • アクビ
  • 2006-05-14 00:20
  • edit
[色
17日にはアイテムが増えるので戻る方も多そうですね〜、私も応検討ですw
復活するならこの日が・・・って感じですね[絵文字
K組の様子はどんな感じなんでしょうか・・・!
鞠ちゃんも他ゲー始めるんですね〜♪
公式見てみたらドラゴンジェムも面白そうだ[絵文字
私は偶然ヤフーだったので好きな無双が出来て[絵文字
予断ですが鞠ちゃんのサイトのss・プレイ日記楽しみに見てますw
色んな事やってて楽しそうだな〜[絵文字
しんのすけ君>そ、そうだったのかー!!
大して読みもしないで即応募しました(ぁ
って事は正式はまだまだ先なのか〜。
夏のβは参加するように!w
[/色]

CommentForm

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TrackbackBlock

この記事にトラックバックする

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]