忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨人の星 第31話 とび込んで来た浪速っ子

 星「突然出てきたおせっかい・・・」

伴「お前は一体何者なんだ」



またどえらいキャラ濃い奴が現れました。
いい嫁さんになりそうな男のマネージャーが星雲高校へ。
自分の高校の過去の失敗から星雲に同じ目に合わないようにと忠告のためにわざわざ転校までしてきます。
彼のメモを選手が発見して一同スパイと勘違いします。

飛雄馬は散々な言葉を船場に浴びせて置きながら、彼の一連の行動の意味を知ると去っていった船場に

星「俺は今猛烈に悲しい」

あんだけ言っといてwww

毎回思いますが飛雄馬は漫画の主役の中でもずば抜けて正義じゃない子です。(失敗して伸びる子


結局船場はこれから星雲のマネとしてレギュラーキャラとなるのでした。


PR

妖怪人間ベム/第1話 恐怖の貨物列車

妖怪人間ベムってきちんと全話見てなかったりします。

初っ端から残虐な話が繰り広げられています。

ピーター少年の財産を狙う悪党(ベラに似てる)

確かこれ最終話は悲しい終わり方だった筈・・・><

悲劇で終わる話多いよね昔のアニメ(;ω;)

果たして彼らは本当の人間になれるのだろうか・・・。


巨人の星/第30話 山から来た挑戦者

 バットでテニスのように打ち合いをする男現る。

風貌がどろろみたいなキャラが登場します。ボールも素手で真っ二つに・・・。

田所の一年前の見た目が星一徹にそっくり@@


昔のアニメは穏やかな回があまりないですね、毎回ハラハラします。


田所「君だな伴を奪ったのは!!」

伴「俺はお前に惚れたから星を球を取る気になったんだ!!」


伴に負けた田所は一年間山に篭り血のにじむような努力をしていたらしいのだが・・・高校生活はどうしたのだろうか・・・。

田所と伴と星の三角関係に見えてしまう私の心はなんだか薄汚れているなぁと感じる今日この頃です(いちいち突っ込みしてしまう


巨人の星/第29話 泥だらけの決勝戦

お久しぶりのネタがコレかい!w

友達の紹介でとんでもなく素晴らしい昭和アニメ仲間と出会いました・・・!!!神!
再び巨人の星熱再燃ですw

Gyaoで巨人の星を発見したのでちょっと見てみようかと思います^^

いきなり29話なんですが、伴の父が無茶食いさせて星雲高校ナインがぶっ倒れたというトンデモな展開です。

彼らには申し訳ないのだがぎゃg・・・

ねーちゃんはガソスタで働いてるんですが、飛雄馬を応援するあまりにガソリンをガバガバこぼしまくってます(アブナイ

本日の名言↓

「油断の大食いは、俺だって人一倍やった。たまたま俺の胃袋が丈夫だったに過ぎない。今俺はその償いをしているんだ!!」

色々なものをかけています。学ぶことが多い漫画です。
中学生の頃めっちゃはまったなぁ・・・。
お菓子とか雑誌も再録出ましたよね!!

ちなみに私は巨人の星の中では星雲高校編が一番好きです。

この話は現代人の目で見てはいけない作品。昭和の目で見て感動しませう^^

差し支えのないもので

 以前結構頑張ってやっていたシムピのSS載せてみたりしちゃったり・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。

だってネタないんだもーん。もうここのブログいるんだろうか?

6fc7faee.jpg

趙雲「愛とは・・・なんぞ」


fd73ad1a.jpg


小喬「孫堅さまは??」

周瑜「早世されたではないか」

大喬「孫策様、暑苦しいので近づかないでください」

孫策「ずぇ・・・」

シム楽しいよ\(^o^)/

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]