忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国カオスの日本未実装の華佗のグラがブラックジャックモロパクリな件

 


武器はメスだそうです。

オマージュと呼ぶべきかwww

PR

三国カオス4


許すましきバグを戦争中に発見しました( ゚Д゚)

Lv30から戦争に参加することができます、戦争では好きな武将(習得してなくても変身できる)になれるので早速大喬に変身しようとした。いや、変身したつもりだったのだ。


e5bd80f4.jpeg

  ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
 |i i|    }! }} //|
  |l、{   j} /,,ィ//|     大喬に変身したと思ったら小喬に変身していた…            
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ               
|リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのかわからねーと思うが
/'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
|/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    バグだとかそんなチャチなもんじゃあ
 / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   断じてねえ
ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



何事かとおもった・・・・・_| ̄|○  


そして今度こそ大喬に変身しようとしたら

cf32badb.jpeg


おいおい勘弁してくれよ・・・・。突っ込みどころ満載じゃないか( ゚Д゚)ゴルァ!!

名前小喬になってるわ旦那は義父になってるわ・・・・。


ちなみに大喬は思いっきりネタキャラでした。

三国カオス3


d9493279.jpg

画像編集ソフト難民です^^;
SSの処理に困ったー(*´;ェ;`*) うぅ・・

人気のない三国カオスを鋭意プレイ中です。

現在変身出来るキャラの中は、まだ趙雲は未実装なのですがクエの中でのインスタントダンジョンでは変身することが出来ます。
颯爽と戦場をかけてゆく様は素晴らしいのですが・・・グラ安っぽい・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

現在メインの大喬氏は何とかLV30を超えることができLv32になったのですが、相当キツイ><
毎日のクエをやってもさっぱり経験値貯まらない・・・マゾすぐる。
30まではサクサク上がるのでただいまサブで遊び中です。

それにしてもこのゲーム、正式サービス開始したとは思えないくらいにバグ(誤字脱字)が多い(。´Д⊂)
カンストLv45って正式としてどうなんだろう(゚Д゚)≡゚д゚)、
あとマップ狭いorz後々発展していけないのでは??
課金も高いっす;;

武将に変身出来る数少ないネトゲとしても頑張って欲しいっす><
とりあえずバグは報告していこうかなぁ。

公式サイトにしてもWIKI(ない・・・)にしても閑古鳥が鳴いているので心配だ('・ω・‘)

三国カオス2

 三国カオスの個性的な武将をご紹介。

d5fa3fe2.jpg



じょ、徐晃様・・・・もはや人ではない・・・。


b17e384a.jpg



曹操・・・・なんか安いな・・・・。

メインキャラが行き詰ったのでサブを魏で作りました。彼らは魏で会えます(*´σー`)


英雄の門派サイトの掲示板がサービス終了になっててびっくりしました・・・。
ついでにこのブログ(移転も含めると)を4年を続けていたのにもビックリしました・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
トップも一番上表示にするために数年後で時間設定していた筈なのにもうすぐすの日時に近づいている・・・。

Vistaになってから

 SSを処理していて初めて気付いた・・・。
フォトショが正常に機能していない・・・・(*´;ェ;`*)


6dd5c84a.jpg




こんな変な線みたいのが湧く・・・・画像自体を保存してもこの線は写らない(グリッドとかではない)
しかも操作していくと段々画面が動かなくなっていく・・・ΣΣ(゚д゚lll)
フォトショエレメンツ3を使ってたんですがやっぱ古すぎかねぇ・・・。
機能自体にそれほど不満もなかったのでそのまま使ってたけど。どうやらvista対応ではないらしいからこんなことになってしまってるそうな。
うーん・・・しばらくはフリーソフトでも使おうかしら^^;
最新のフォトショエレメ9のお試しを使ってみたらその使いやすさにビックリ。ほしいかもしれない( ´艸`)


 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]