忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十二天魔/第二章 決戦

十二天魔ネタです゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー
実は第3章を進めるだけ進めちゃったので早くSS整理したいだけだったりしてヽ( ゚∀゚)ノ

denpou.jpg



唐隆白のおっちゃんから預かった電報を平武の将軍様に届けますとどのつまりはパシリ

061120141550.jpg 





















jyuunitennmakessen.jpg





jyuunitenmakessen.jpg


やっとこれで終われるε-(´∀`*)ホッ



洞窟にあった怪しい碑石ってここで使うんスね〜〜〜w

ところでこの将軍経験値くれました!w

経験値15370000を受け取りました。

キャッホイありがとよジッチャン!


まぁ1%も増えないんですけどね('A`)
十二天魔でここまで着て褒賞貰ってないので無茶に進めるのをオススメしません!
何もいい事はありません、貴方の命(経験値とLv)をとても大事にしましょう。

何が言いたいかと言うとwLv40の段階で十二天魔第二章に取り組めるけども急いで進めても40台じゃ絶対にクリア出来ないかわいそうなクエストなのであせらないで取っておけってぇ〜〜って事ですwwwwww


私?もちろん無理やり40台で進めましたよ^^


失ったものは大きかったですよ!!!(ごっさ経験値減らした☆

クエアイテムを手に入れる為に団主タンをぶった切る。
D様がシカ剣を拾ったアイツです!www
私は未だ+4の靴以外ハートフルな落とし物をコイツから貰ってません。
世の中にはついてる人とそうでない人がいます!!!(←話がそれてるwwwww

tendokudansyutan.jpg



またドロップは飴玉(蛋白結晶)だけでした( `д´) ケッ!

idouhu.jpg



一発で出たのは良かった・・・、コイツ復活するのに40分くらいかかるので(因みに未だに79クエ終わってませんが何か?www
【79クエは中村屋(谷団主)を倒しまくってクエアイテム集める奴です】

移動符を洞窟の怪しい碑石んとこに持ってきます大体もって怪しい碑石ってナンダヨ

061120170053.jpg



謁見の間に入ったのですが・・・

ここでトラブル発生wwwww

萬毒神魔いないんだけどおおおおお!!!??!?!


何ゆえにいない?www

考えられる事象

?まだ実装されていない(んなアホな・・・
?Lv制限クエ(Lv上げて出なおしてこいや( ´,_ゝ`)
?どうみてもバグです本当にありがとうございました
?実は私みたいにクエやってる人がもう倒した
←コレダwww

ch変えたらいましたよラスボス!!

jyuunitenmarasubosu.jpg



邪派団主様お仕事お疲れ様です!


相変わらず使い回しだね(ぁw
この萬毒神魔やわいです、毒手神魔よりも明らかに倒すの楽ですwwwwww
倒して無事心臓手に入りました。

rasubosunosinnzou.jpg



後は将軍に持ってけば終わりだぜキャッホイ!



061120172106.jpg



ここで予期していない事件が・・・



1b635f3d.jpg



報酬天引きされました\(^o^)/オワタ


違ったらゴメンなさいだけど多分使命Lv68 暴かれる全貌での事だと思います。
普通にやったら仙参しかもらえない('A`)なクエで、鍛冶屋の話に乗ると武器貰える奴。

ちなみに天引きされてもらった金額は900kです。
やりなおせないので本来の金額がいくらかわかりまへん。
68クエまだやってない人、ご利用は計画的に。(まぁどっちもどっちかなぁ利益はw

これで十二天魔第二章は終わりですΣb( `・ω・´)グッ

↑で出て来た移動符ですが何故か回収されませんですた。
って事は何度でも萬毒神魔を倒す事が出来るという事なんかね〜。
今んとこ行っても会えてないので繰り返し倒せるかどーからわかりまへん。

当てにならんLv目安としては


〜真相調査 Lv60台
救出 Lv70台
陰謀制裁&決戦 Lv80台 


でクリアって感じかなぁ・・。

次十二天魔第3章 氷天魔后に続くわけですが・・・。
出来るとこまで進めましたよ・・('A`)
このクエ全部終わるには多分90前半のLvが要求されると思います(´・ω・`)
10個くらいクリアしたので次載せます(何気にwikiに載ってなかったので参考になればこれ幸い。
PR

十二天魔/第二章 陰謀制裁

狩りに飽きてきたので(といいつつ最近狩りしてないわけですがww)十二天魔を進めてみる事にしました〜。
ネタバレとかになっちゃうのかなぁ系なので以下注意(もうみんな終わってたりする?(;´∀`)


[天毒洞]に監禁されている[唐隆白]を訪ねた後、彼の台詞を参考にして進める

唐隆白を訪ねると萬毒錠(うひゃひゃから手に入る奴)と足かせのカギを手に入れてこいやと言われます。

萬毒錠はスパイラルに手に入る正直ウザイ代物ですww
問題は足かせのカギ。
コイツが落とします。

dokusyu.jpg



前進めた時はコイツが倒せなくて先に進めなかった・・・・(Lv90ですぜ・・・

名医さん用メモ→ありがたーーい名医様の麻痺は多分なんだけどLv差10までじゃないとかからないです。
70台の時は毒手に全然かからなかった('A`)

あとは

asikasenokagi.jpg 











mandokujyo.jpg




これを唐隆白に持って行くだけ〜 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

おっさんの話がやたら長いので以下コッチ↓

アプデ(○`O´○)カァーッ(○ ` .´○)ペッ十二天魔(☆∀☆)

あ〜火曜にアプデありましたね〜。



( `д´) ケッ!



余計TUMARANAI仕様になったと思うのは気のせいですか?( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

知らん人はココでも見てくらはい==+

PKの内容を盛りだくさんにする割にはユーザーへの配慮に欠けてると思うですよ〜(-ε-)ブーブー

奏平chもあってないようなもんじゃんかよ〜!
何よりヤなのは血劫・・・(´・ω・`)
どんどん訳不明な方へと行くんだなぁ(ぁ

手配帳も購入出来るみたいだったので買ってみましたw

tehaityo.jpg


使い捨てで右クリするとどこででも指名手配されてる人を確認できるってゆー便利だかお金の無駄遣いだか分からないアイテム。


奏平ch・・・が出来たので早速岳に乗り込みました。
霊獣がめちゃんこイタイ( ̄□ ̄;)!!
西と比べてmobは一種類しか違わない(´・ω・`) THE・手抜き?
なんかミリタリー系マッチョなオサンが増えてるだけ〜。

mapもほとんど西と同じなのね@@
頂上にちびっと行ってみたわけですが、なんか青白いmobがいたのは覚えてる、、、がすぐに可哀想な!出来事が起きそうになったので帰還符ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
スロットを見たらなんか変なもんドロップしてる・・・。

huuinkaijo.jpg



60台ん時無謀に十二天魔進めた時のクエアイテムでした(岳頂上で狩らないと出ないって〜事なのね==;
十二天魔・救出まで進めていたみたいなので続きやってみました〜。

まず天毒洞にいるおばはんのところへ。
20060922090423.jpg



むしろ私が・・・('A`)と言いたい。


無口を装ってこの人の声は旅宿のおねーちゃんの声ですた。
なんかすっ飛ばして文読んでましたが

yubiwa.jpg


↑を平武天龍城将軍に渡せ〜言われたので渡しに行く。

060920003627.jpg


tenma.jpg



断ったらクリアにならないじゃないか('A`)


十二天魔・陰謀制裁をクリアしちゃえばあとは決戦で終わりみたいです。
クリアしたらどうなるんだろう((o(○`ε´○)o))ワクワク

少しだけ進めようと思い唐隆白の所へ。
どんなNPCなんだ??とか思いつつ。

060921034244.jpg




・・・・・・・・・・・・・('A`)

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]