忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十二天魔/第三章 薬草売り老忠

daisansyouyakusouuri.jpg



今までコイツは何する人なんだろうと思ってましたww
だって突っ立てるだけで何も売ってくれないんだもんよ(`-´メ) プンッ


061123010441.jpg



・・・・火龍宮で狩れと('A`)
あの2006年度冒険ツアーコースでみんなに支持された率NO.1みたいなあそこで狩れと('A`)
このおっさんもアメ玉取ってこいみたに気軽に言ってんじゃネーヨ('A`)
大体多分ってなんだよ多分って・・・こっちは命がけなんだろコノヤロー('A`)



行ってきましたよもちろん。
PR

十二天魔/第三章 反乱

daisansyouhanran.jpg



でましたきましたラマ子ちゃん!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

見つめて!


daisansyouramako.jpg




殴って!

nagute.jpg



ラマたんかわいいよラマたん
アメリカーンジョークデース

え?何がいいって?
倒した時の声がエ、エロイ!!!


もうね!泣き崩れるように「あああぁぁぁ・・・・」って言うのですよ!!!
もうどこぞのエロ親父だろうねワタシヽ( ゚∀゚)ノ

苦労してラマたんの頭巾を引っぺがすことに成功しました!!!
すっぴんグラマダー(・∀・)
あ、アップにしたらラマたんの目がかわいかったですΣb( `・ω・´)グッ


nagute.jpg


daisannsyounodokkanobunndao.jpg



おいおいジョニー、回りくどい言い方は止めてストレートに鏡取ってこいって行ったらどうなんだい?ヽ( ´ー`)ノフッ
いっつも思うんだけどクエ全般の文章ってなんか読みにくいってか無理やり日本語に訳したんだぜコンチキショーに思えるのは私だけ(´・ω・`)
エキサイト翻訳みたいな・・・悲恋とかもそうだった(´・ω・`)

十二天魔/第三章 極道活仏

daisannsyou3.jpg



貰った仙参を抱え魅惑のラマ女がいる拉薩へ・・・・。
この極道活仏ってば命がけの場所にいますwwwwwwwww
93mobがウヨウヨしてるところのど真ん中wwwおkwww

061123003532.jpg



daisansyou33.jpg



ラマ女を狩れと・・・orz

にしてもレビューちっとおも面白くないね(´・ω・`)

まだまだ続くのですがうp疲れたので一休みε=(。・д・。)フー

十二天魔/第三章 萬博老師

daisansyou2rousi.jpg



どんどん新キャラが出てきます(´・ω・`)

hisyo.jpg



お肉SS撮るの忘れた(´・ω・`)
ってかお肉が梅干に見えるよ(´・ω・`)
豹も撮るの忘れちゃったい(´・ω・`)

お肉集めて持ってきます。

061123002535.jpg



daisansyou22.jpg



仙参100本・・・ねーYO('A`)
バイオさんに頂きました、アザーッス(*- -)(*_ _)ペコリ
経験値も報酬ももらえないのに出費がかさみます!www

十二天魔/第三章氷天魔后 返魂道人

第三章でございます。
内容薄っぺらいけどぶつ切りでアプします(*- -)(*_ _)ペコリ

daisansyou1.jpg



まぁ無難にアイツですね。

e35b3266.jpg



使い回しのSSって事は内緒です。

集めたのを返魂道人のところへ持っていきます。


061123000139.jpg


daisansyoubunsyou.jpg



熊五郎の方が豹タンよりもLv↑なのですが・・。
豹のお肉集める方が楽だったりしますね、はい。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]