忍者ブログ

鳳凰二喬

ネトゲもうやってないわーほんと久しいわー
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジャラジャマハラジャーってニャホニャホタマクロー!?!?

ラテールは実はCβの時に手をつけてるんですが、その時に取得した垢にCβ記念のアイテムとかが入ってた(´;ω;`)ウッ…

d567b1ad.jpg


服はクリスマス衣装です、これも配布されてました・・・帽子はうっかり店売りしてしまった、まさか出来るとは思わなかったので・・・(・ω・;)
課金を視野に入れていたのでパンヤと同じ垢のがいいかなと思って登録しなおしたんですが、もったいなかったかな・・・?
Cβ記念エモもあった(´Д`).∴カハッ

083b69d8.jpg


1rdキャラですが、Lv20になりました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

98412659.jpg

80K貯まったので韓服を購入。ファッション衣装もエリーで買えるのはいいですね(●`エ´)
欲しい衣装があるので課金も時間の問題かもしれないが・・・・(ノ^ω^)

cbb62e4f.jpg

ひたすらクエ消化中。。ゼラチンキューブが動きまくりで攻撃しにくい(^ω^;)
神殿4階に行ってクエ消化の為にゴブリンと戯れてたんですが、出口の梯子のところに

4d89cdc2.jpg

BOSSっぽいの沸いてるんですがwwwww
無理だよwww2ダメで死亡鬼だ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
補助系魔法をもっと取得した方がいいのだろうか。水魔→火魔になったんですが武器も変更してるのでスキルポイントが足りないρ(・ω・、)
Lv20火魔スキル覚えたいのにツリーの最初のに3振らないといけないし・・・。
補助魔法は転職したら使えないらしいから(ソーサラーは)あんまり覚えたくないんだよなー・・・まだずっと先ですがっ!






ところで














s.jpg



この子が無双4の大喬に見える私は末期ですか!?

PR

やわらか戦車

b59649e8.jpg


めっちゃMOBタゲってくるwwwwwwこのシルクベビーがやわらか戦車に見えるのは私だけじゃないはず!


cae9e7b6.jpg











コボルト狩りにも行きました∩(`・ω・´)∩ソロじゃ無理・・・というか段々狩りがキツイキツイキツイw

スパルタの影響でLv19になりましたー。

落ちる時に盾エンチャ失敗wwwww成功率95%で燃えるとはどういう事ですか!( ゚Д゚)ドルァ!!



そいえば大変ショックな事がwwwFさんがラテを始めたと言ったので

D「鯖どこ(^ω^)」

Fさん「chが多い方です」

D「ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ」

絶望した!鯖が同じじゃなかった事に絶望した!!!


サファイア鯖で遊んでます。。;

傘もささずに原宿~思い出語って赤坂~

やっとドリスゲームlv1クリアしました・・大変だった・・・。
クリアしたのに

c6edfbb9.jpg

今度はLv2とかwwwwwwwww㍉wwww


574a8b4d.jpg


セカンドもファーストと同じLvに進化。


枯れ木の森で狩りしているとPTに誘われました∩(´∀`)∩ 


462fda8c.jpg


マジシャンで狩りしてたので、一人よりもPTの方がホントに狩りが楽(´・ω・`;A) アセアセ

初めて3日目ですが・・・


1008cc1c.jpg


お友達が出来ましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

実は皆さん最初にPTしていたキャラはサブだったそうですwwww初心者は私だけwww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

1db77881.jpg

プルトン神殿にも行きました^^

なんかゴブリンの親玉みたいなでっかい奴出てきてフルボッコwww

経験値( ゚Д゚)ウマーでlv15になりました∩(´∀`)∩ 

ファイターも作り直したんですが、メインをファイターにしてしまうとセカンドとダブってしまい起動しなくなりそうな
ので・・・。

それにしてもメインにするキャラを最初に作るもんじゃないなぁ><

幸せは~オレンジ色の~雲の流れに~流れて消えたぁ

メインがフルブロンズになりましたー。

0a25e46f.jpg

とここで、ファイターってどんな感じ?&男キャラ作ってもみたいかも・・と思いサブ作成


4988c6d4.jpg


・・・・・・



大変です・・・



コイツがメインになりそうです(*・ω・*)ポッ


見た目も去ることながら、ファイターの方が狩り楽しいという。横スクロールなもんで長い棒でさくっといけちゃう槍が楽しい。
魔法の強さが見出せない・・・メイン危うし!というかサブがあっという間にレベル追いついちゃったし(^ω^;) 
職変更出来ないし・・・メインはもうすでにに狩り辛いのです・・・二次転職のソーサラーに惚れてなったものの、だめだ。ここでストレス感じちゃおしまいだ。
でも一度作成した名前は削除しても作り直すことが出来ない!サブと対になってるのになぁ・・・。
まぁ・・・釘は熱いうちに打て!

メインなのに作り直しましたwwwwww





311ad647.jpg

ポストマンマッチョすぐる・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

ハ~バ~ライトがぁ~朝日に~かわぁるぅ~


採掘機能も覚えたんですが・・・









71634c8d.jpg


顔がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



6de85cbc.jpg


頬こけてるよー/(^o^)\


2689775a.jpg

稀にリボンとか落ちるらしい(レアって奴かな

ce2a5b07.jpg

シャベルで穴掘りもありますwこっちのほうが地道でキツイ(;´∀`)


課金服がかなり可愛くて・・・課金するのも時間の問題っぽいんですが・・・


c11f171f.jpg

京劇セットがっ!!!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!嬉しくて小躍りしたwwww
鳳凰二喬ですものwww
いつかきちんと書きたいと思ってましたが、鳳凰二喬は京劇三国志の中の演目の中のひとつなのです。
その鳳凰二喬の内容というのが・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
はっちゃけ大喬ちゃん小喬ちゃんと二朗の嫁取り物語なのです!!!o(`⌒´*)oエッヘン!
話の内容はまた別の日にwあー一度でいいから生で見てみたい!



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
D喬
自己紹介:
<三国カオス>
メイン:大喬氏(蜀)
サブ:孫紹(魏)
サブ:神楽さん(蜀)

<英雄>
メイン:伯符大喬
サブ1:初寝ミク(冬眠中)
サブ2:長沙桓王

<パンヤ>
☆アクビ娘☆

<赤壁(中国鯖)>
網通一区・龙腾鯖
爱桥水扇
中棠哥哥

[12/15 壷]
[08/26 D喬]
[07/06 神さま]
[07/01 アホの刃]
[04/27 壷]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]