ミクで西狩りでちびちび育ててやっとLv91になりました∩(´∀`)∩
まだ100までは遠い(´゚д゚`)
グフさんの火龍冠、女物だそうでちょいと試着させてもらいました。
ナビアだとまだグラがないんだっけ^^;75武功も実装されるようだしこれを機にグラも作って欲しいすなぁw
私が英雄を始めた頃に長沙の狩場で「三田村館長」という名前のキャラがいました(もう名前出しても時効よね?w
その人は多分超高レベのサブキャラだったと思います。
三田村館長ってギャラリーフェイクに出てくるキャラなので、すっごい話しかけたかったww
まだ(狩りをする)MMO自体初めてに近い状態だったので話しかけるコミュ力なんぞ持ち合わせてはおらず。
あの人は誰だったんだろう。
その後すぐにサラ・ハリファというキャラを作ったのは内緒(´I `*)
貧困の為泣く泣く売りに出していた紫陽花冠・・・200Mで売れました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
これで借りていた鱗がやっと返せます(´;ω;`)ブワッ…鱗を何に使ったかはまた別途記載w
鱗を購入しても少しお金が残ったので羽を購入、防具を強化するなんて今年に入って初めて^^;
もし失敗しても真珠は入っていないのでもう泣く事もなし。
防具はフル+3なんで、狩りもキツイのです^^;
万が一の為に妹で強化。もう大喬では二度と強化致しません。
さっすが妹!
持つべきは妹なのです┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘
あと10%でミク74になります、もうすぐ黒着せれる。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚